プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今年も健康診断
腎臓の数値が黄色信号、、、やはりお爺ちゃんですからね~
いろいろと出てきます

獣医さんのお勧めで腎臓サポート消化器サポートとのハーフハーフとなりました

jpg333.jpg P1160044.jpg
P1160045.jpg P1160042.jpg 
<< 8歳 // HOME // クロネコさん >>
トトイ君元気ですか?
人間もそうですが、高齢になるとどうしても腎機能が落ちがちですね。
これからムシ暑い夏が・・。
何とか乗り切ってほしいです。
クリームもおじさんになりました。
散歩のとき、何もないのによろけます。
以前は近付くとすぐに目覚めていましたが、今はシャッター切られても気づかず眠っています。息しているのかしらと不安になる事も・・。
お互い、元気に長生きしてほしいですね。
【2014/05/29 Thu】 URL // クリームのママ #- [ 編集 ]
クリームのママさん
最近暑くなってきたので、ちょっとお疲れ気味だけれど
大丈夫だよ
クリーム兄さんも頑張ってくださいね
また会える日を楽しみにしているよ トトイより
やはり暑さは厳しいようですが、毎日のこのこ歩いています
これからもっと暑くなると思うと、、、
クリーム君、一緒に頑張ってあげてくださいね
いつも温かく見守っていただきありがととうございます
【2014/05/29 Thu】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
二三日前から急に暑くなってきましたね。
人間もまだ体が暑さに慣れていないのでちょっときついですが、
わんこさんにとっても辛い季節ですね。

トトイ君!  しばらくは、のんびり、ゆっくり、涼しくして過ごしてくださいね。元気なトトイ君に会えるのを、楽しみにしています。
【2014/06/02 Mon】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
これからは暑くてお散歩時間を作るのが難しくなりますね
寝坊助の飼い主ですからね~
トトイ君もそれなりに元気でのこのこ
撫ぜ撫ぜ大好きですから、、楽しみにしています
【2014/06/02 Mon】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
トトイくん、いろいろ出てきているようですが…
仕方ないことだと思います。
人も高齢になるといろいろ出てきますし…
長生きの証拠だとも思えます。

ゆっくりのんびり過ごしているトトイくん
リーヤものんびり過ごしています。
台車を使って、土日には短いお散歩もしています。
トトイくんは自力で歩けているのかな?
自力で歩けられたら幸せですよね。

トトイくん
この夏を一緒に乗り越えて涼しい季節を迎えましょうね。
【2014/06/10 Tue】 URL // リーヤ母 #- [ 編集 ]
リーヤ母さん
そうですね、長生きの証拠ですね
はい、のろのろですが楽しく歩けています
以前のようにはいきませんが休みながら寄り道しながら
30分くらいかな、、偉いね、頑張っているね、、と
声を掛けてもらいながら
知っているわんこに会うと嬉しそうにクンクン 元気をもらって帰ってきます
リーヤ君も大好きなお母さんとのんびりお散歩してね
いつも温かく見守ってくださって有難うございます
【2014/06/11 Wed】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
