プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は敬老の日ですね。
例年、考えもせずを贈ることにしています。 私は何かというとお花なんですよ。

主人の祖母には  ピンク&パープル 4143484_848337896s.jpg
主人の両親には イエロー&パープル  4143484_3390432809s.jpg
私の母には ブルー&パープル  4143484_2299557s.jpg
 
どんなお花が届いたか気になるので写真を送ってもらいます。

注文はもっぱら、インターネットの花キューピットさん
自宅にいながら贈れるのでとても便利、それにいろいろと注文を聞いてもらえるので、希望通りのものが贈れるんです。
ものぐさの私にはぴったりです。
先週の月曜日に栃木盲導犬センターに帰って行ったフォルテちゃんもう会えないかと思っていたのですが…
嬉しいことに、もうすぐ始まる訓練を前に最後の面会ができたんです。。。。
小さなフォルテちゃん、大喜びで飛んできてくれましたよ
トトイくんもうれしそうでしょ

なぜか長い舌を出して同じポーズでしょ 4143484_3601466387s.jpg  4143484_785078357s.jpg


近くの森までお散歩に 4143484_3951437332s.jpg
とても暑い日でしたが、森の中は涼しくて気持ちがよかったです。

たくさん歩いたね、楽しかったね、もっと一緒に歩きたかったね
センターに戻ると、また少ししたら会えるんだよねって、いつものように帰って行ったフォルテちゃん。

ねぇ、フォルテちゃん
これでしばらく、どのくらいかな?会えないと思うけれど 忘れないでね。
幸せになれるようにいつも祈っているからね。
うちのパピーになってくれてありがとう
フォルテちゃんが盲導犬センターに帰ってしまって
ひとりぽっちになってしまったトトイくん

一緒に一緒にいると鬱陶しくて、逃げたりするくせに
いなくなると 退屈でつまらない~
今までずっと誰かと一緒だったんだものね。
こんなことして遊んであげました…
似合うでしょ
4143484_1573882492s.jpg  4143484_3103452564s.jpg  4143484_3606031466s.jpg
6月20日からから夏休みで里帰り中だったpw一代目フォルテちゃん
昨日、栃木盲導犬センターに帰っていきました

大好きなトトイ君とももうお別れ4143484_767464408s.jpg

朝の散歩はいつものコースを 今日はフォルテちゃんだけでゆっくり歩いたね4143484_577460770s.jpg

ぎりぎりまで一緒に居たいから、ゆっくり出発
センターに着いたのは4時ころ
4143484_1264522861s.jpg  4143484_3477879681s.jpg

最後の別れになるのかな
もうすぐ大きな訓練が待っているなんて何にも知らないフォルテちゃん
夏休み一緒にいられてすごく楽しかったよ、訓練がんばってね

トトイ君もひとりぽっちになって寂しそう いつも誰かしらと一緒なので、一人はつまらないのかな?
お別れはいつも凄く寂しいpwが終わったときの気分と同じ
シーナちゃんの第1子(マロンちゃんの同胎 ベッキー君ボギー君=BB君)がpw委託終了式を迎えました
4143484_655999238s.jpg
ボギーくん ころころして可愛いでしょ
ベッキー君とシーナお母さんとのツーショット 4143484_2147171019s.jpg
シーナちゃんよりずっと大きいでしょ

一足先(6/24)にマロンちゃんは栃木で、BB君たちは札幌で
3頭それぞれ道は違っても新しい生活に、みんな幸せになってほしいです


9月3日(日)
シーナちゃん第3子のpw委託式 でも手違いで、写真がないんです…
そこで、こんな可愛い写真を送ってくださいました。
3358035_2423993366s.jpg オレンジちゃん、マロンちゃんに似ている元気者で~す

大人しいきいろくん 3358035_1701474413s.jpgミルキーボーンを美味しそうにガジガジ

すごく可愛いでしょ
みんなpwさんに可愛がってもらってね、幸せになってね

シーナちゃん、シーナママさん、シーナパパさんお疲れ様でした。。。
// HOME //
