プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
3月29日(日)
マロンちゃんの子ども関西組のフェスタ君フィット君に会いに深夜日帰り京都まで

30045257_357816525s.jpg
関西盲導犬協会で親子再会
協会の広い庭を走り回ったり 親子よく似ているでしょ
30045257_1314610853s.jpg 30045257_4216163611s.jpg


関西盲導犬協会 その1


関西盲導犬協会 その2


こんなに大きく逞しく成長した長男フェスタ君(左)と五男フィット君(右)
30045257_2571353096s.jpg 30045257_3850429990s.jpg

ふたりのpwさんには2月から小さなパピーちゃんが来て、甘えん坊のふたりですが、優しいお兄ちゃんしているそうです。  偉いねフェスタ君 フィット君
30045257_1967311782s.jpgフィット君ウルマちゃん 30045257_2513069431s.jpgフェスタ君スカーラちゃん

もうすぐ1歳のお誕生日(4月13日)
その次は訓練センターへの入学が待っています。
それまでpwさんよろしくお願いします。

京都までは凄く遠かった ですが、親子再会も出来、pwさんにもお会いでき、本当に行ってよかった
場所を提供してくださった関西盲導犬協会の方々にも感謝しております。
こんな可愛いお洋服が届きました

25446537_3613312748s.jpg 25446537_2928691703s.jpg

25446537_3686469929s.jpg 25446537_276551257s.jpg

お洒落でしょよく似合っているでしょピッタリでしょ
足跡がついていて、そこには totoymarron と刺繍まで入っています。
それから名まえ入りの手づくりカラーとリードまで
僕達、気に入ったよ、ありがとう by totoy&marron
大切にします 有難うございました

25446537_861303622s.jpg 七面鳥アキレスまで頂いてしまいました。
初めてのアキレス、美味しかったねご馳走様でした 。


七面鳥アキレス


// HOME //
