プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
4月13日に満1歳のお誕生日を迎えたマロンちゃんの子ども達。
埼玉ボランティア会の皆さんとご一緒に、ドッグランでお誕生会

31475062_2108585399s.jpg 31475062_649333166s.jpg
左からマロンちゃんクリス君カシスちゃんこのはちゃん よく似ているでしょ
(残念ながらコナン君は都合がつかず・・・

31475062_1315995395s.jpg 31475062_805696180s.jpg
ママと一緒  カシスちゃん                   このはちゃん


誕生会ドッグラン♪

最後に集合写真と行きたかったのですが・・・バラバラ
31475062_1935960945s.jpg 31475062_1167400136s.jpg

3ヶ月のパピー(ニケ君もお兄さんお姉さんと一緒で大喜び
31475062_3771600468s.jpg

たくさんのお友だちと一緒に思いっきり走り回ったお誕生会でした。
いい思い出になったかな

31475062_4015264743s.jpg 31475062_1458884465s.jpg 31475062_1151272786s.jpg 31475062_1946101520s.jpg

2009.4.19(日)の日記です
年に一度の大感謝祭“ふれあいデー
今年もたくさんの人とわんこで大盛況

31133098_955433812s.jpg 31133098_3593992058s.jpg
現役盲導犬たちもニコニコ                トトイ君とマロンちゃんまぶしい

マロン子たち・・・ 
31133098_3027520025s.jpg 31133098_867978674s.jpg
このはちゃん
31133098_4281193643s.jpg 31133098_4275959376s.jpg
カシスちゃん
31133098_1597358916s.jpg 31133098_965249661s.jpg
コナン君

       31133098_3624508696s.jpg   31133098_2328054963s.jpg
クリス君は残念ながらお休みでしたが、素敵なポスターで紹介です   おまけはマロンちゃん紹介ポスター

31133098_4024910467s.jpg
同胎姉妹の現役盲導犬・風花ちゃんとフォルテちゃん、一年ぶりの再会です
こういう再会が出来るのも、楽しみのひとつ
来年はどんな楽しみが待っているでしょうね。。。

こんな写真も
31133098_1964225391s.jpg 31133098_1155538685s.jpg
31133098_368113895s.jpg 31133098_130433382s.jpg 31133098_35450960s.jpg 31133098_1820245869s.jpg
一年前の今日 4月13日 am10:41
マロンちゃん初めての出産 8ベイビーの誕生

あの日からもう一年が経ったなんて、今でも昨日のことのように思い出します。
25446537_256429006s.jpg みんな大きくてころころ、可愛かったものね
4頭は栃木に、2頭は関西に、そして北海道に2頭が委託されました。
みんなpwさんの愛情をいっぱいもらって大きく元気に育っています
8ベイビーのpwさんご家族に感謝です


そして、お誕生日前日となる昨日、北海道の子どもたちに会いに

30805792_3841338818s.jpg 龍&マロンファミリーの再会
左からシーナちゃん(マロンちゃんのママ)マロンちゃん、ユーフィーちゃん(龍君の子)
龍パパ、ジェフ君、ジョアン君

30805792_2775599134s.jpg 30805792_3144666595s.jpg
ジョアン君とマロンちゃん              左からジェフ君、マロンまま、龍パパ

ジョアン君(ピンクお洋服)とジェフ君、とっても仲良し
龍パパにびっくりするほどよく似ているそっくり兄弟です
30805792_3600144371s.jpg 30805792_2713450229s.jpgジョアン君ジェフ君


ジョアン君とジェフ君

わんこは勿論、ボランティアさんたちもみんなで楽しいひと時を過ごせました。
皆さんありがとうございました

30805792_2250296497s.jpg 30805792_1359475283s.jpg 30805792_135876476s.jpg 30805792_82182192s.jpg 30805792_63530209s.jpg
栃木盲導犬センターの繁殖犬cocoちゃん2歳
3月28日に2度目の出産 ♂3♀3
3時間で6ベイビーズ、超安産だったそうです、良かったね

25446537_1937846704s.jpg 25446537_1696651644s.jpg
可愛い、可愛いみんな元気にすくすく大きくなっています。

25446537_2732397319s.jpg おっぱいもいっぱい出ているcocoちゃん
みんないっぱい飲んで満腹

25446537_224143744s.jpg 25446537_1684489157s.jpg
いっぱい抱っこさせてもらいました、ふわふわ可愛い
肉球も黒くなって、もうすぐあんよが出来そうです。
おめ目が開くともっと可愛くなりますよ
またお邪魔させてもらいます。。。
こんなかわいいもの見つけました
30045257_3085169408s.jpg クイールサブレ
クイールと交流のあった うちら亀岡のおばちゃん たちが地元産の米粉で作ったサブレ
売り上げの一部は盲導犬の育成支援に寄付されます。

食べるのが惜しいくらい可愛い形のサクサク美味しいサブレです



行き(東名高速)と帰り(中央高速)の休憩したSAで買ったかわいいもの
30045257_3741912566s.jpg


// HOME //
