プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
10月8日に生まれた東日本協会のベィビーちゃん
お父さん犬bwさんと一緒に見せてもらいにお邪魔しました。

お母さん犬ライアンちゃん(コルシカっ子)は北海道から来た子 ただいま2歳
お父さん犬バディ君(ケリーっ子)も北海道から来た子 3歳になったばかり 
1564599_2274688223s.jpg 左 バディ君 右 マロンちゃん 大の仲良しでした。
3頭みんな北海道組 これはお祝いしなくちゃね

いましたよ ♂2♀3の5ベィビー
と~ってもおとなしくて、嘘のように静かです
2㌔になったばかり、小さくてころころ可愛いんです
おっぱい飲むとすぐに、こてっと寝ちゃう、その寝顔も可愛くて
離乳食も始まり、これからどんどん大きく可愛くなりますね

ライアンちゃんもしっかりお母さんしていました。
さすがに痩せてしまいましたが、元気元気に弾けてくれました
いつもながら思いますが、教えられるわけでもなくしっかり子育てする、動物の本能の素晴らしさを感じます。

35325159_1282040364s.jpg 35325159_1424852066s.jpg 35325159_2820583955s.jpg 35325159_2894977301s.jpg 35325159_2670514083s.jpg 35325159_392440186s.jpg 35325159_403055263s.jpg 35325159_120261605s.jpg 35325159_1443865339s.jpg 35325159_1936333366s.jpg

みんな元気におおきくな~れ、ライアンちゃん頑張ってね
bwご家族の皆様、今日は有難うございました。


地方紙で紹介されていたシュークリーム
シュークリーム大好きなもので、早速買いに

35325159_2303453247s.jpg
アーモンドとザラメを付けてこんがり焼かれたサクサク皮
見た目はちょっと小さめながら、カスタードクリームがたっぷり入って、一個137円とお買い得 
美味しかったけれどちょっとクリームが濃厚かな

やはり,私はこちらかな 何度か紹介している大のお気に入り“げんこつシュー
4143484_2359749611s.jpg
こちらも同じサクサク皮でとろ~りカスタードたっぷり 幾分大きめで1個149円とやはりお買い得
とっても美味しいんですよ

実はのシュークリームも好きで、結構買います


Wit君 17日夕方から19日夕方迄お泊りに来ました。

初めての家ですから最初 は幾分緊張と興奮気味
トトイ君とマロンちゃんも何となく落ち着かない様子
一晩寝たらみんな落ち着いて馴染んで。。。
35325159_781491981s.jpg 35325159_3449215564s.jpg

18日は東日本盲導犬協会のフリーラン
35325159_3927226746s.jpg 35325159_2722412216s.jpg
35325159_4054457329s.jpg
嬉しそうでしたよ

Wit君が大好き
35325159_488831107s.jpg 35325159_2677212714s.jpg
35325159_4185140717s.jpg

19日はドッグランに行ってみました
35325159_4150308347s.jpg
うろうろ臭い取りをしたり、ちょっと走ったり嬉しそうでしたよ 

Wit君のお散歩はさすがに盲導犬だっただけに、階段、段差、コーナーでぴたっと止まるし
いろいろなことができます。
9歳の男の子、いろいろなわんこに会うのが楽しい、今とっても弾けているWit君です

Wit君
またいつでもお泊りにおいでね、みんなで待っているからね
10月4日の日記です
仲良し盲導犬と一緒です。
35325159_730216468s.jpg 9歳のティアラちゃん もうすぐ引退です。
衣装もちで毎回違うお洋服、今日はピンク とってもおしゃれさん

35325159_1335109265s.jpg 35325159_1353518220s.jpg
2歳になったばかりのクラーキアちゃん この2月に盲導犬になったぴちぴちお嬢さんです。
隣のテントの自衛隊のお兄さんお姉さんと一緒ににこにこ記念撮影

35325159_708276202s.jpg 35325159_4226832303s.jpg
小さな子供たちに囲まれてルンルン元気なクラーキアちゃん 
こんな感じでまったりモードのティアラちゃん  
クラーキアちゃんは若いのねとでも言っているかな
さすがに、クラーキアちゃんも途中ででも最後まで頑張ってくれました。

たくさんのふれあい、そして募金もたくさん集まりました。
皆さんありがとうございました



// HOME //
