プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
第58回 勝田全国マラソン~君よ勝田の風になれ!~の応援に行って来ました。
街じゅうがマラソン一色で盛り上げてくれます。

P1030302_convert_20100201082956.jpg P1030305_convert_20100201083051.jpg
参加者が続々と集まってきます     早く始まらないかな~と応援のトトイ君とマロンちゃん
一昨年初参加(主人が…)去年はお休み、今年もフルは回避(無理)10キロをどうにか完走です。

P1030306_convert_20100201083149.jpg P1030321_convert_20100201083418.jpg
遥か遠くを目指して→      参加賞:完走いも(ご当地名産、乾燥いも)とTシャツ
参加者総勢14,781名 (フル 7,830名 10キロ 6,951名)
年々増加 人気の高さが分かります。

トトイ君、マロンちゃん、来年も応援したいね

帰りには、市内に住む、フォルテちゃんにお邪魔しました。
P1030310_convert_20100201083237.jpg P1030319_convert_20100201083327.jpg
大歓迎してくれました
また、遊びに来るからね、元気でね

今日も1月とは思えぬぽかぽか陽気

久しぶりに東日本盲導犬協会の繁殖犬オーロラちゃんと遊びました。
ここの公園に来るのは1年ぶりになります。

P1030264_convert_20100121171643.jpg P1030265_convert_20100121173308.jpg
左からオーロラちゃん トトイ君 マロンちゃん       みんなにこにこ笑顔

P1030276_convert_20100121173407.jpg P1030277_convert_20100121173507.jpg
オーロラちゃんはトトイ君がお気に入り         広い公園、3頭で思いっきり走って弾けて
                                 楽しかったね、また遊ぼうね

JA共済の“ がんばれ!介助犬 ”キャンペーンの紹介です
sub_photo_kaijoken2.jpg sub_photo_about1_convert_20100115224032.jpg

がんばる介助犬たちに、あなたからの応援を
お気に入りの写真に応援メッセージを添えて応募してください

応募写真1枚につき50円が当サイト運営費から日本介助犬協会の運営資金に充てられます

楽しみながら介助犬の育成に役立つなんて嬉しいですね。。。
皆さんもお気に入りの写真で参加してみませんか                   

           P1020614.jpg 僕たちも応援します,仲間だものね トトイ&マロン

詳しくはJA共済のHPをご覧になってくださいね
http://www.ja-kaijoken.jp/top.html

仲良し盲導犬 ティアラちゃん9歳 もうすぐ引退、あと10日です…
今日はユーザーさんが通っている視覚障害者さんダンス教室の皆さんともお別れ、ご一緒させていただきました

P1030178_convert_20100107150541.jpg 皆さんとても楽しそうでしたよ

P1030188_convert_20100107150742.jpg P1030159_convert_20100107145325.jpg
座ったままうつらうつら                そのうち靴に顎を乗せて気持ちよさそうに 

偶然にも!この教室に来ているもう1頭盲導犬 キャスパー君10歳も もうすぐ引退、あと5日です…
P1030153_convert_20100107145236.jpg P1030184_convert_20100107150647.jpg
大きなあくびをしたり                    そのうち気持ちよさそうに

ティアラちゃんもキャスパー君もお仕事お疲れ様でした 
あともう少しになっちゃね、今まで本当に有難う、ゆっくり休んでね。。。
P1030185_convert_20100107152623.jpg P1030155_convert_20100107153629.jpg

      しんしゅんのごあいさつ
       img004_convert_20100101014534[1] 
          
               あけましておめでとう

      わんこともだちのみなさん いつもなかよくしてくれてありがとう

      マロンとふたりでがんばります。。。トトイ
      トトイおにいちゃんといっしょにがんばります。。。マロン

      ことしもよろしくおねがいします トトイ&マロン
// HOME //
