プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は嬉しい 親子再会 が果たせました。

オーロラお母さんウール娘ちゃん
ウール号は1月に盲導犬デビューしたばかり、お母さんが会いに来てくれました

P1030459_convert_20100225203650.jpg P1030452_convert_20100225203555.jpg
左からウールちゃん、オーロラお母さん  トトイ君&マロンちゃんもお邪魔しています。。

P1030463_convert_20100225204305.jpg ユーザーさんを囲んで

とても優しいユーザーさん、ウールちゃん幸せだね、お仕事頑張ってね、また会いたいね


Wit君のお散歩が私の週1,2のお楽しみ
そのお散歩コースに“ドッグカフェ・らうかふぇ”可愛い看板を発見 ちょっと覗いてみました。

P1030441_convert_20100223211616.jpg P1030442_convert_20100223211706.jpg
P1030436_convert_20100223211523.jpg P1030435_convert_20100223211428.jpg
店内をキョロキョロ                   わんこの手作りクッキーが売っていました

P10304onvert_20100223212141.jpg クッキー食べたかったよ…

メニューも美味しいものがいっぱい 次はトトイ君とマロンちゃんと一緒に来たいね
今日はあいにくの天気ですが…シャンプーのご予約がありまして
    お約束のはというと

    P1030379_convert_20100211210556.jpg
左:グレースちゃん(現役盲導犬6歳) 右:ティアラちゃん(1月に引退したばかり)

P1030391_convert_20100211210706.jpg P1030392_convert_20100211210803.jpg
シャンプーをして気持ちよかったかな~ しばしお昼寝
のんびりして夕方お帰りとなりました

P1020614.jpg またおいでね、待っているよ  トトイ&マロンでした。

僕11歳になったよ

1999.2.4生まれ ♂6♀3 9子きょうだい
生まれつき関節が悪くて、我が家にやってきたのが、2002,1月
大きかったし、人気なかったんだ 妹ポプリを追いかけて来ちゃった、へへへ

img010_convert_20100205091840.jpg  pwさんから頂いた ちびトトイ君
真っ白くてふわふわ、足の長さはこの頃から際立っていたみたいだね

パピー時代のフォルテちゃんとマロンちゃん、それにマロンベイビーのお守り役もしたんだよ。。
みんなトトイ君が大好き
P1030212_convert_20100205071054.jpg P1030213_convert_20100205071150.jpg
お兄ちゃん、大好き いつまでも元気でいてね  トトイ君ファンを代表してマロンより

P1030203_convert_20100205070906.jpg 嬉しいな、僕、頑張るよ

去年は、大きな手術をして優しい言葉をたくさんもらい元気になれました。
皆さん、どうも有難う、これからもよろしくお願いします  トトイ


// HOME //
