プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今年も届きました さくらんぼ  小さくて可愛い宝石

P1040187_convert_20100630195205.jpg 

P1040182_convert_20100630195034.jpg P1040184_convert_20100630195124.jpg

この時季 毎年届く パイナップルとさくらんぼ 
              
                    美味しい夏のご挨拶、、、ご馳走様でした



今日はフォルテちゃんきょうだいのお誕生日
2005.6.29 那須高原 父アトム母ジェシカの元、生まれました

17026069_1348327547s.jpg
→ フォレスト君風花ちゃんフォルテちゃん
あれから5年が過ぎて。。。
風花ちゃんとフォルテちゃんはユーザーさんと一緒にお仕事頑張っています

今年のフォルテちゃんへの誕生日プレゼントは盲導犬のお仕事着マナーコート

P1040006_convert_20100629094858.jpg P1030997_convert_20100629094840.jpg
フォルテちゃんの一歳上の北海道にいる同じ父母の子ヨモギちゃん
のママさんにお願いして作ってもらいました

17026069_384445233s.jpg 小さな★ブルー君も大きな★フォレスト君もみんな一緒だよ
                    5歳のお誕生日おめでとう


 ヨモギちゃんブログ 宜しかったらご覧になってください
   繁殖犬ヨモギのマタニティLife   http://blog.goo.ne.jp/emmasama/


毎年この時期、沖縄石垣島からパイナップルが届きます
部屋中にパイナップルの甘い香り
P1040142_convert_20100627093135.jpg P1040144_convert_20100627094416.jpg

トトイ君とマロンちゃんにも ちょっこし 
P1040144_convert_20100627094416.jpg P1040157_convert_20100627093357.jpg P1040160_convert_20100627093448.jpg P1040161_convert_20100627093533.jpg 
P1040162_convert_20100627093623.jpg P1040165_convert_20100627093704.jpg P1040170_convert_20100627093840.jpg P1040173_convert_20100627093926.jpg
                                 ごちそうさまでした ジャンジャン

マロン仔このはpwさんに新しいパピーイチくんがやってきました 

4月2日生まれ
P1040033_convert_20100621201418.jpg P1040031_convert_20100621200740.jpg
可愛いでしょ 
動いているかなと思うとこてっと寝ちゃうのがパピーちゃん、寝顔もこんなに可愛いのです

P1040053_convert_20100621201512.jpg P1040049_convert_20100621201445.jpg

トトイ君とマロンちゃんに会って 最初こわごわ、段々と慣れてきたのに、、、
慌ただしく1時間ほどしかいられず、もっと一緒にいたら遊べたかもしれないね

この場所で、このはちゃんと一緒に遊んだことがとっても懐かしく思い出されました
イチくん 今度会うときは一緒に遊ぼうね  by トトイ&マロン


 イチくんブログ 宜しかったらご覧になってください
 
パピ・ぱぴ日記
ブログで知り合ったサファイア君ファミリー 
このたびハワイ上陸作戦が実現
3年越しの夢叶い、成田空港で感激の対面となりました

ドキドキ ワクワクで待ったこの日 

サファイア君は8歳になる現役盲導犬
写真で見るよりずっとずっと可愛いくて、と~っても素敵な男の子
ユーザーさんと奥様と楽しくお話をさせてもらいました。

“サファ君と一緒に楽しい思い出をいっぱい作ってきてくださいね
 元気に行ってらっしゃい

P1040061_convert_20100623221357.jpg P1040070_convert_20100623221449.jpg
→ マロンちゃん サファイア君 トトイ君       ユーザーさんも一緒に        

P1040085_convert_20100623221714.jpg a_20100623191956s_convert_20100623224557.jpg
サファイア君とマロンちゃん 仲良し

P1040083_convert_20100623221648.jpg P1040074_convert_20100623221534.jpg
P1040097_convert_20100623221820.jpg P1040088_convert_20100623221751.jpg
P1040077_convert_20100623221613.jpg P1040082_convert_20100624015209.jpg

遠く離れたブログ友達・わんこさんとこんな形で会えるなんて、本当に嬉しいことです

宜しかったら サファイア君のブログ 覗いてみてください
  楽しいサファイア君に会えますよ 

      盲導犬サファイアとのハッピーな生活
        http://safajiro.blog95.fc2.com/

仲良し盲導犬ウールちゃんと一緒にフォルテちゃんに遊びに行ってきました

ちょっと寄り道してバラポピーが開花中のひたち海浜公園
P1030967_convert_20100619164215.jpg P1030989_convert_20100619165450.jpg

P1040019_convert_20100619164341.jpg 
フォルテちゃん家で仲良し →マロンちゃん ウールちゃん フォルテちゃん トトイ君

                   楽しかったね、また遊ぼうね
2006.6.3 am2:18 356g 北海道千歳市で生まれました
茶色のおりぼんをしていたので ちゃーチャン と呼ばれていたんだよね

ここ P1000081.jpg 1_06_07_27.jpg 仲良くしてね
生まれたばかり  2お兄ちゃんと一緒   パピー時代   大好きなトトイお兄ちゃんと

この一年たくさんのことがあったね
(去年はトトイ君のことがあったから何もできなかった・・・


2010.4.15 初孫が生まれ おばあちゃん に 
DSC_7672.jpg DSC_7965.jpg
マロンちゃんの兄弟・子供たちが日本中で頑張ってくれているのは嬉しいね
         
小さな写真はクリックして見てくださいね 可愛いですから


そして、今日元気に4歳の誕生日を迎えることが出来ました
P1030858_convert_20100603121552.jpg P1030894_convert_20100603121625.jpg
これからも大好きなトトイお兄ちゃんと一緒に頑張る  ありがとう


// HOME //
