プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
三連休の最終日 
先日ご案内した盲導犬写真展に行って来ました。

P1040370_convert_20100719223744.jpg P1040371_convert_20100719223848.jpg
P1040369_convert_20100719223705.jpg P1040372_convert_20100719223928.jpg
パピーちゃんの誕生から委託までを中心に
引退犬、キャリアチェンジ犬、ユーザーと盲導犬、訓練士と訓練犬…と75点が紹介されています

案内はがきにはこんなことが書かれていましたね
 一枚一枚の写真はあなたにきっと何かを語りかけてきますよ。。。

写真を見てくださった方もそれぞれに何かを感じてくださったことでしょう

ほんわか温かい気持ちになれました

応援わんこさん  
P1040383_convert_20100719224202.jpg P1040387_convert_20100719224240.jpg
引退犬 フェイスちゃん                繁殖犬 ナティちゃん
P1040380_convert_20100719224049.jpg P1040373_convert_20100719224011.jpg
訓練犬 オウルちゃん                  フォルテちゃんとユーザーさん

月1シャンプーのお客様
今回はグレースちゃんだけ(ティアラちゃんは都合が悪く欠席で~す)

P1040311_convert_20100709230247.jpg P1040316_convert_20100709230335.jpg
にこにこでしょ 笑顔がとっても可愛い女のこらしい女のこ 

P1040319_convert_20100709230404.jpg P1040336_convert_20100709230502.jpg
垂れ目とでか鼻が愛くるしい                    気持ちよさそうに うとうと 

  グレースちゃん またいらっしゃい




 盲導犬写真展 のお誘いです

img021_convert_20100707211727.jpg img020_convert_20100707211702.jpg

 お誘いのはがき↑には こんなことが書かれています

  写真でみる盲導犬の一生
            一枚一枚の写真はあなたにきっと何かを語りかけてきますよ
            是非 お出かけください


会期:7月15日(木)~20日(火)
会場:水戸京成百貨店 9Fイベントホール
住所:茨城県水戸市泉町1丁目6-1  Tel :029-231-1111(水戸京成百貨店)
時間:午前10時~午後7時(最終日 午後5時)
   ※訓練士によるデモンストレーションは7月17日(土)のみ 13時~・15時~ の2回

主催:財団法人 東日本盲導犬協会  ローリー基金ご協力


お時間のある方は是非足をお運びください
お待ちしております。。。


フォルテちゃんは元気にユーザーさんの元に帰って行きました、、、バイバイ


茨城空港からブランディちゃんに直行

ブランディちゃんは東日本盲導犬協会の繁殖犬
マロン仔誕生の前日に生まれた子、だからずっと仲良しわんこちゃん
昨日遊びに来てくれたモナちゃんの同胎姉妹なんです

6月17日に初出産(黒♂1♀3 イエロー♀1) 5子のお母さんになりました

P1040284_convert_20100706222639.jpg P1040273_convert_20100706232154.jpg

不思議ですね、出産すると急に母親の顔になって
教えられるわけでもないのに子育てしちゃう 偉いな~
子育て頑張ってね

P1040267_convert_20100706214457.jpg P1040271_convert_20100706222515.jpg 
P1040290_convert_20100706224014.jpg P1040302.jpg P1040298_convert_20100706224034.jpg P1040285_convert_20100706231432.jpg
  可愛いでしょ、みんな元気に大きくな~れ


盲導犬協会のお友達モナちゃんが遊びに来てくれました。

P1040251_convert_20100705202930.jpg P1040253_convert_20100705203013.jpg
→モナちゃん フォルテちゃん トトイ君 マロンちゃん

モナ母さんはフォルテちゃんの同胎 風花ちゃん のpwさんだったのです。

いつもはのんびり寝てばかりのトト爺も一緒になって大喜び
若い女の子に囲まれて嬉しかったね

また、いつかみんなで一緒に遊びたいね 


おまけ…

P1040237_convert_20100705202621.jpg P1040241_convert_20100705202724.jpg


フォルテちゃん 
ユーザーさんが韓国に行くことになり今日から火曜までお預かりすることなりました。
そこで、トトイ君とマロンちゃんと一緒に茨城空港までお迎えに

P1040197_convert_20100704204255.jpg お父さん、元気で行ってらっしゃい

P1040199_convert_20100704204330.jpg P1040205_convert_20100704204402.jpg
台湾には連れて行ってもらっけれど、今回はお留守番なの~ 
でも、トトイ君とマロンちゃんと一緒だから寂しくないよ by フォルテ

明日はわんこ友達が遊びに来るって 一緒に遊ぼうね by トトイ&マロン


おまけ…
P1040231_convert_20100704204437.jpg 
こんなお土産買って来ました  さすが茨城 黄門さまのどら焼きで~す

// HOME //
