プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2008.4.13 マロンちゃん初めての出産で誕生した8仔

皆さんに可愛がられ温かく見守られながら、それぞれの地で成長
2歳の誕生日までには7仔の道が決まりました

最後まで悩んでいた末っ子のカシスちゃん
生まれてくるのも最後、どの仔もみんな でかい!でかい!の連続だったけれど
最後に出てきたカシスちゃんが一番大きくてビックリだったね
春先からずっと悩んでいて夏の終わりにやっと決めたんだね。。。

みんな頑張ったね、偉かったね
これで、8仔みんな自分で自分の道を見つけてくれました

今まで作った龍&マロンファミリー
P1040537_convert_20100920120334.jpg 

そして、とうとう最後になってしまった、、、
8仔みんなの進路
P1040532_convert_20100920121147.jpg   P1040544_convert_20100920120445.jpg
 
P1040532.jpg クリックして見てください

自分で見つけた道 みんな幸せになってね
        いつまでも見守っていますよ
♪♪ 龍パパマロンまま
             
                皆さん、今までありがとうございました 




ひさしぶり
涼しくなってきたからそろそろ復活しよっと…トトイ
暑いの苦手だからだらだらしていたの…マロン

と、そこへ、こんな美味しいものが
とうもろこし その名も ピュアホワイト
P1040478_convert_20100914220509.jpg P1040481_convert_20100914222052.jpg
見た目は普通のとうもろこしですが、、、       薄皮を剥くと真っ白な粒がいっぱい 

1本目は、、、生食が出来るということで シャキシャキみずみずしく とっても甘くて美味しい
2本目は、、、薄皮を2枚ほど残してレンジで3~4分チン(簡単な上に美味しくできますよ!)
         まろやかな甘みに これまた とっても甘くて美味しい

トトイ君とマロンちゃんはもらえたかな



// HOME //
