プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
10月1日に生まれたマロンベビー 
あっという間の55日 11月25日 とうとう旅立ちの日を迎えました
に乗って、、、

P1050636_convert_20101126210857.jpg P1050636.jpg
8仔揃って おはよう朝だよ            大きくしてみてくださいね

P1050674_convert_20101126210927.jpg P1050696_convert_20101126211003.jpg
みど君                          あか君
P1050588_convert_20101126210723.jpg P1050744_convert_20101126211207.jpg
みず君                          ももちゃん
kiiromuarsaki.jpg DSC_3508b.jpg P7230233_convert_20101201205827.jpg

P1050586_convert_20101126210559.jpg P1050735_convert_20101126211109.jpg
きい君                        ぱぷちゃん
P1050736_convert_20101126211140.jpg P1050699_convert_20101126211038.jpg
おれんじちゃん                   くろちゃん

P1050757_convert_20101126211241.jpg
みんな元気で幸せになってね 可愛かった みんなありがとう

みど君、あか君、みず君、きい君、ももちゃん、おれんじちゃん 関西盲導犬協会
ぱぷちゃん くろちゃん 日本盲導犬協会


マロンベビーの成長を見守ってくださった皆さん ありがとうございました



2006.7.21マロンちゃん が我が家にやってきた
生後48日 早かったんだね~
マロンベビーたちは、きょうだいでガウガウ遊んでお母さんのこと追いかけているのにね
P7230229_convert_20101120094130.jpg 北海道からひとりぽっちでに乗って 
体重は5126g 顔が小さい割りにあんよが太くてね~

誰が一番似ているかな、、と見回してみると くろちゃん アイラインくっきりだものね
P1050581_convert_20101120093947.jpg 似ていますか

マロンベビーが名前を呼ぶと反応するのも納得
そうだよね 早い子はパピーウォーカーさんに委託されているんだものね、、

マロンベビーたちは、55日で旅立ちます   


みんな毎日少しずつ大きくなっています
P1050541_convert_20101120093728.jpg P1050548_convert_20101120093804.jpg
P1050552_convert_20101120093840.jpg P1050561_convert_20101120093911.jpg


毎日午前中のお楽しみ運動会
最近は時間が来ると何となくそわそわ (そんな感じがするだけですが…)

30分ほど遊んだ後は喉が渇くのかな
皆でぬるま湯を(お腹が緩くならないように)少し
ぺちゃぺちゃ美味しそうに飲んでいます
P1050517_convert_20101117163343.jpg P1050515_convert_20101117163304.jpg


おまけの一枚 
           P1050501_convert_20101117163228.jpg
           産箱のバーに片足掛けて 誰かな??


最近のベビーの一日は、、、

6:00頃 みんなで Pi-Pi- おはようコール
P1050457_convert_20101115104705.jpg
サークルのドアオープンでトイレ目指して突進しますが、、、あっちこっちにしてくれます
一斉におちっこうんちが始まるので目が回ります

朝ごはん食べて一眠りした後は、隣の部屋に移動
一日一度のお楽しみ運動会
P1050449_convert_20101115104602.jpg P1050447_convert_20101115104521.jpg
トトイ君もマロンちゃんも チョッとだけ ほんのチョッとだけ お付き合いして退散
P1050462_convert_20101115104841.jpg P1050461_convert_20101115104758.jpg
P1050500_convert_20101115193340.jpg P1050498_convert_20101115193218.jpg
後は仔犬たちだけで走り回ったり,引っ張りっこしたり、ガウガウしたり とても楽しそう

遊びつかれて寝んねして、おちっこうんちして、ごはん食べて…・・
只今ごはんは4回 こんな繰り返しで一日が終わります おやすみなさ~い  


前回登場しなかった仔たち 
この仔たちも皆 おっとりちゃん お父さん似かな?お母さん似かな?
P1050481_convert_20101115104908.jpg P1050488_convert_20101115104949.jpg
P1050493_convert_20101115105114.jpg P1050489_convert_20101115105043.jpg
                                おまけの一枚 アイコンタクト


ご飯いっぱい食べて、遊んで、ころころ大きくなりました

このきょうだいは、、、
おっとりちゃん、そして何よりも寝ることが大大大好き 

ご飯の順番待ちをしていても               向う側で食べている仔がいても
P1050400_convert_20101113005029.jpg P1050370_convert_20101113004857.jpg P1050438_convert_20101113160228.jpg P1050380_convert_20101113163158.jpg
ご飯ゲートですが、今回は皆の寝床 
今の大きさ(もうすぐ5㌔)丁度すっぽり挟まって居心地良さそう

トイレで寝るのも大好き
P1050423_convert_20101113005736.jpg P1050440_convert_20101113160326.jpg
トイレの上に固まって
おちっこ、うんちをするところだとは分かっているようですが、、、

こんな格好でバーの上で               ケージの中も大好き
P1050280_convert_20101113004533.jpg P1050311_convert_20101113004609.jpg
                寝る仔はスクスク育ちます


仔犬らしい顔になってきましたよ  
お父さん?お母さん?どっちに似ているかな? お父さん似の仔はいるかな??
P1050401_convert_20101113005621.jpg P1050404_convert_20101113005659.jpg
P1050357_convert_20101113004815.jpg P1050441_convert_20101113160400.jpg P1050318_convert_20101113004659.jpg P1050359_convert_20101113163110.jpg
それからね、、、
きい君、みず君、ももちゃん、ぱぷちゃん、、と名前を呼ぶと飛んできてくれるんですよ
         か・わ・い・い…             

                 
体も大きくなり、遊びも激しく 耳を引っ張ったり 尻尾を噛んだりと いろいろやってくれます
そこでお部屋も広くしてあげました   運動会したいものね

P1050238_convert_20101104111327.jpg P1050223_convert_20101104111234.jpg


離乳食の量が増え 食事ゲート の登場
前回は8仔一斉に食べていましたが、2仔ずつの方が落ち着いて食べられるものね

P1050211_convert_20101104113731.jpg P1050213_convert_20101104113807.jpg
後足踏ん張っておれんじちゃん  
大人しくお行儀良くもぐもぐ、時間は一番掛かるが一番綺麗に食べるももちゃん

P1050216_convert_20101104113935.jpg P1050215_convert_20101104113842.jpg
8仔みな残さずもぐもぐしてくれます 意外と汚さないのですよ いい仔

P1050248_convert_20101104112154.jpg おこぼれを待つトトイ君 1日4回の楽しみね 

            8仔みな元気です

// HOME //
