プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
一週間前にお帰りになった小さなお客様 どうしているかな、、、元気かな、、

2頭になってちょっと寂しくなったトトイ&マロン

昨日からまたまた小さなお客様
ご主人様のご都合で4泊5日のお泊りにやってきました

P1050941_convert_20110130095617.jpg

P1050945_convert_20110130095754.jpg
→ マロンちゃん フォルテちゃん トトイ君

フォルテちゃんは5年前に我が家でパピーウォーカーをした子
そして、とっても小さな盲導犬
今もトトイ君のことが大好き、小さいときのことは忘れていないのね

3頭で仲良く過ごそうね


毎日寒い日が続いていますね ぶるぶる

ひと月ぶりのシャンプーをしました
バスローブ代わりにお揃いのTシャツを着て日向ぼっこ
P1050890_convert_20110127191816.jpg

P1050906_convert_20110127191939.jpg

P1050903_convert_20110127191857.jpg
気持ちいいね  ウトウト  


おまけ・・・
P1050884_convert_20110127191650.jpg

P1050863_convert_20110127191556.jpg

P1050887_convert_20110127191714.jpg

今回から写真を少し大きくしてみました




トトイ君とマロンちゃん家に滞在中の 小さなお客様 
最後の夜は、、、
P1050846_convert_20110123105115.jpg 
40日の滞在が終わり、元気に帰って行きました P1050849_convert_20110123105507.jpg
またいつか会えるかな 元気でね 

3頭の生活に慣れてしまい、寂しくなった我が家 


 帰り道、お友達ハートちゃんと一緒にお散歩を楽しみました
P1050856_convert_20110123105301.jpg 3頭はいいな



暇に任せて、せっせせっせと
東日本盲導犬協会の募金活動などで頑張ってくれている盲導犬折り紙

その数100 
P1050823.jpg P1050831.jpg
                             自己流なので、やたら折り目が目立つでしょ…
今年も募金活動で頑張ってもらわなくちゃね

P1050801.jpg
昨年最後の日記“2010年”で 年明けに とお約束したのに…・・
もうすぐ…届きますよ 待っていてくださいね                                 


長期滞在中のお客様  どっぷり我が家に馴染んでいます
P1050804_convert_20110111183150.jpg P1050808_convert_20110111183522.jpg
2頭で仲良くグーグー                  3頭で仲良くグーグー    
                                              あともう暫く滞在します


前の日記“2011年”にお便り・コメントを頂いた皆様へ

お便り・コメントを頂き有難うございました
そして個別にお返事をお送りできなかったことをお詫びさせて下さいね
今までずっとずっとトトイ君とマロンちゃんのお友達だった皆様
そして、今回新しくお友達になってくださった皆様
有難うございました
これからもずっとずっと仲良くしてください
宜しくお願い致します  by ぽぷり


P1050810_convert_20110111183704.jpg P1020614_convert_20110112081213.jpg
みんな、これからもずっとずっと仲良くしてね  by  トトイ&マロン



 新年のご挨拶
              
            P1050792_convert_20110101022332.jpg

            旧年中はいろいろお世話になり有難うございました
            本年も宜しくお願いいたします 
            
             今年はどんな一年になるかな …・・トトイ
             きっといいことが待っているよ ……マロン 

             平成弐拾参年
             
                           ぽぷり&トトイ&マロン





// HOME //
