プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
秋晴れの一日
ワンコ友達さんと一緒に川遊びに行ってきました

芝生あり、川あり、爽やかな風、優しい日差し、美味しい空気いっぱい

ラブちゃん 5歳から12歳まで ♂♀ 8頭
f0228759_22281528[1] f0228759_2227395[1]
f0228759_22284450[1] みんな 弾けています 飛んでいます

IMG_1857.jpg 

カメラさん、不慮の事故に遭遇  クリックして見てくださいね
IMG_1883.jpg IMG_1884.jpg
バシャバシャ 楽しかったね また行きたいね

皆さん、ありがとうございました 
三連休が続きますね、、、
今日は爽やか 秋ですね

P1080133.jpg トトイ君もマロンちゃんものんびりまったり

P1080113.jpg P1080125.jpg

P1080129.jpg P1080131.jpg
トトイ君の手に乗っているのは そらまめちゃん
四角もありますが、こんな可愛いそらまめ形は嬉しくなります

ごみ箱の消臭力でした
毎日、だらだらと過ごしていました

こんな可愛いプレゼント(セルロースクロス)が届いたり、、、
P1070983.jpg P1070987.jpg

My boom なる “にっぽん縦断こころ旅” のクリアファイルが当たり、、、
P1080016.jpg P1080020.jpg

季節を先取り(季節はずれ?) あったかモコモコファーベッド をお安く購入したり、、、
P1080075.jpg P1080082.jpg

トトイ君の目やにがひどくなり、軟膏タイプの目薬で治療
P1070992.jpg スッキリきれいになって、よかったね


こんな楽しいこともありました
パピーちゃんからお年寄りわんこさんまで、7わんこで楽しく遊びました
P1080066.jpg P1080064.jpg
P1080056.jpg P1080047.jpg
楽しかったね、また皆であそぼうね 約束 
// HOME //
