プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
わたし、、
大きなおできが出来て 取ってもらったの

P1100987.jpg P1100992.jpg
退院後、しばらくどんよりのわたし

今はもう元気になったから安心してね 
抜糸まであと少し、頑張ります
GW 暑い一日
昨年11月23日の第一回ジジ会に続き、トトイ君とマロンちゃんと一緒に
第二回ジジ会に参加させてもらいました

P1110020.jpg P1110021.jpg

今回もたくさんのわんこさんが集まりました
大半がラブラドール ゴールデンも2頭 全部で20頭くらいかな もっといたかな、、、

この子達、殆どが保護されたわんこさんたち
新しいご家族、ご家族が見つかるまでお預かりのご家族と一緒にやってきました

ジジ会の名まえになっているジジ君も保護されたわんこさん 
P1110008.jpg P1110023.jpg
この幸せな笑顔 病気も抱えていますが毎日が満たされているのでしょうね
今は、新しいご家族と2頭の先輩保護犬と一緒に幸せに暮らしています

みんなに幸せなご家族が出来ますように
来週(今度)の日曜は・・・
東日本盲導犬協会の年に一度のお祭り 盲導犬ふれあいデー が開催されます

middle_1333360194[1] P1080464.jpg

普段会えない方(わんこさん)に会えたり、、、
昨年は、マロン第一仔のこのはちゃんとカシスちゃんと嬉しい再会
P1080434.jpg 
ユーザーさんと一緒に元気な笑顔を見せてくれました

皆さんには、今年 どんな出会いがあるかな 素敵な出会いがあるかも…・・
マロン第三仔
一昨日のパピークラス 生後76日目 みんな大きくなっていましたね

マロン母さんは2006.6.3生まれ 
みんなと同じ頃は…いつも自転車のかごでお散歩していましたよ

どうですか、みんなと似ているかな?  

9_06_08_11.jpg 3_06_08_10.jpg
1200_02_maronchan_05_08_16.jpg 1200_03_maronchan_06_08_18.jpg
                                 初めてアスファルトに下ろしてもらって

1200_01_maronchan_06_08_16.jpg   P8120035.jpg 
                                     絆の表紙になったのよ

おまけ    
DSCF4313.jpg 
ちょっと小さい52日目
困ったチャンの目がみんなと似ているでしょ!
1月28日 誕生のマロン第三仔  生まれた順番はね、、

ベム君ボロン君ベスちゃんベルタ君ベリーちゃんバジル君ブン君

7きょうだい 3月25日にパピーウォーカーさんに委託され3週間
今日は第一回パピークラス(パピー講習会/お勉強会)です
3週間経って、どう変っている(大きくなっている)かな?

P1100917 - コピー P1100932.jpg
P1100926.jpg P1100927.jpg
抱っこしながら落ち着かせる、体調チェック、お気に入りのおもちゃでシット・カム・ダウンの練習
みんな、シットが上手 パチパチ

P1100939.jpg P1100940.jpg
きょうだいで遊んで楽しいね

P1100936.jpg P1100947.jpg
P1100954.jpg P1100920.jpg
みんな大きくなって お顔も随分と変り子犬顔に よく似ていて とっても可愛い
みんなのお顔が撮れなくてごめんね

次のパピークラスは5月6日 楽しみですね

伝言
P1100924.jpg この子は? 紫リボンのベリーちゃんです

べりーちゃんのブログが出来ました はじめまして-愛猫&盲導犬パピー日記
宜しかったら、ご覧になってくださいね
今日は、マロンちゃん第一子4回目の誕生日 
みんな おめでとう

      P1100850.jpg      P1100856.jpg
      2008.4.13 誕生の8子どもたち     自分で見つけた道 頑張ってね
                  よく似ていたね → →  よく似ていたね

フェスタ君コナン君ジョアン君クリス君フィット君このはちゃんジェフ君カシスちゃん 
             
みんな、いつまでも幸せに元気でいてね

P1100871.jpg 
巣立つまで首に付けていた思い出の毛糸

こぼれ話
紫(パープル)のぱぷちゃんことカシスちゃん
ユーザーさんはそのときの色をずっと大切に、、、カラー(首輪)の色は紫色なんですよ
今日は暖かくて気持ちが良かったですね
久しぶりにフォルテちゃんのお家へ

P1100878.jpg P1100882.jpg

P1100889.jpg P1100893.jpg
P1100891.jpg P1100906.jpg

今日の目的はこちらのポッキーちゃんのお見舞い
ポッキーちゃんは13歳になる盲導犬の引退犬 フォルテちゃんの大先輩ですね 
大きな病気と闘っていますが、とっても元気 にこにこでしょ
P1100896.jpg P1100887.jpg
P1100881.jpg P1100904.jpg
ポッキーちゃん また会おうね
// HOME //
