プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
大きくて美味しそうなトマトでしょ 
P1110504.jpg 

P1110506.jpg P1110522.jpg 

昨年11月 
きょうのわんこ出演のコナン君
 ↓ が美味しそうに食べていたトマトです

back_top01[1] w3982b[1]

その様子があまりにも美味しそうだったので、
早速 コナン君トマト のおきゃくさんになりました 

   コナン君 今年も食べているかな、、、、美味しいね
フォルテちゃん 7歳のお誕生日です
シニアの仲間入りです

P1070392.jpg   7970183[1]
                            これからもお父さんと一緒に頑張ってね!
今日も新しいことをお勉強  みんな頑張ったね

P1110407.jpg P1110414.jpg

P1110466.jpg P1110447.jpg
P1110480.jpg P1110434.jpg DSC08072[1] P1110439.jpg P1110464.jpg 次回パピークラスでお会いしましょう
ここは神奈川 日本盲導犬協会近くの「せせらぎ公園」です
首を長くして待っていたのは・・・

P1110358.jpg P1110366.jpg

やっと会えたね ひよこの皆さん  ありがとう
P1110377 (2) P1110383 (2)
この時期 毎年届く 石垣島のパイナップル

P1110342.jpg P1110353.jpg
P1110345.jpg P1110356.jpg

とっても甘くて美味しいのよね ごちそうさま
トトイ君とマロンちゃん この一週間のおでかけは・・・

最初は プロット
P1110247.jpg 0090180000042[1]
アンソニー君も一緒                        このアンソニー君

P1110254.jpg P1110255.jpg
アンソニー君とマロンちゃん にこにこ
P1110267.jpg P1110275.jpg 
プロット君はマロンちゃんのお耳ぺろぺろ
…・・・かれんちゃんがいないのは、さみしいね

次は フォルテちゃん
P1110314.jpg P1110328.jpg
みんなでお昼寝です    
P1110306.jpg P1110304.jpg
トトイ君と同じ13歳 引退盲導犬のポッキーちゃんも遊びに来ました
病気に負けないよ、、って頑張っているんだよね     

また元気に会おうね ポッキーちゃん 
次回 NHK総合 仕事ハッケン伝 で介助犬訓練士が取り上げられます

seconf_logo[1] second10[1]

第10回 佐藤藍子 × 介助犬訓練士

放送予定 6月21日(木)午後8時00分〜8時43分 <総合>
※兵庫・沖縄は6月23日(土)午前10時05分〜10時48分<総合>

手足の不自由な人を助けて働く犬「介助犬」
この「介助犬」を独自の訓練によって育てる「介助犬訓練士」に女優佐藤藍子が挑戦
壁にぶつかりながらも犬と障がい者が「絆」を結ぶよう手助けに奮闘する姿を追う

宜しかったらご覧になってください
かれんちゃん は 保護されたわんこさん

穏やかで優しくて、目がクリクリ、とっても可愛くて、、
お友達わんこさん家の なかよし家族 になって7ヶ月あまり…

大きな病気を抱えながらも、いつもにこにこ 笑顔のかれんちゃんだったね 

P1080559.jpg P1080562.jpg 
 
P1080722.jpg 111121_153342_convert_20111129180033[1]
プロット君とキャバリアのエバちゃんと仲良し家族だったね

P1110042.jpg4月29日最後に会ったときのかれんちゃん

家族の愛情いっぱいもらって
大きな手術にも頑張って頑張って、頑張ってきたけれど…
6月8日午後 静かに息を引き取りました

P1110297.jpg P1110299.jpg
本日 6月11日 11:00 お星様になりお空に旅立ちました  

120611_193122.jpg  ありがとう かれんちゃん わすれないよ 
私 今日で6歳になりました
2006.6.3 am2:18  北海道生まれ 356g   3きょうだいの長女 
P1000081.jpg P1010048.jpg DSCF4313.jpg
                                 生後48日で巣立ち

今、東日本盲導犬協会というところで繁殖のお仕事をさせてもらっています
黒くて大きなお兄ちゃんは遠くで繁殖犬と盲導犬しています  元気にしているかな~

この一年もいろいろなことが・・・     

一番は、2012.1.28 第三仔となる マロンベビー誕生♪
P1090009.jpg P1090032.jpg
今回は7ベビーちゃん 大好きなトトイ保父さんと一緒に子育て頑張りました

P1060668.jpg
只今、23仔のお母さん 皆いい子ばかり マロンは幸せなお母さん
子どもたちのために頑張ります
// HOME //
