プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今回から3週下の2パピーちゃんが加わり
                 ちょっと賑やかになりました

P1110626.jpg P1110607.jpg
 9パピー 大きな輪になりました           新しいお友達にごあいさつの練習です
P1110619.jpg P1110621.jpg
                 体をマッサージして落ち着かせます
P1110609.jpg 
新しいお友達のお母さん ハートちゃんと一緒に見学 宜しくね


トトイ君とマロンちゃんからの 「ごあいさつ」 は…

        4年前のカード(↓)も無くなり            新しいカード(↓)を作りました  
P1110629.jpg P1110631.jpg

4年前のカード 一番にご挨拶したのは 第一子の8パピーでした
そして、新しいカードの一番は 第三子の7パピーです  よろしくね


bg_h1[1] 

7月25日(水) NHK Eテレ  9:50~10:00 (5月16日の再放送)
「げんばるマン」で盲導犬との暮らしを紹介 
 番組hp↑では、動画・あらすじが紹介されています

003[1]

この番組は様々な現場に出かけて
世の中の仕組みを学んでいく小学生向け番組です。

今回は「盲導犬ができること」をテーマに、盲導犬ユーザーの自宅を訪れ
盲導犬との生活ぶりや絆などが放送されます。

宜しかったらご覧ください!
仲良し“イチ君”ちに
仲良しプロット君と一緒に遊びに行ってきました

P1110590.jpg P1110592.jpg
→ トトイ君 プロット君 マロンちゃん イチ君

P1110593.jpg P1110598.jpg

4頭で大騒ぎ ではなくて 3頭で大騒ぎしていました
だって、イチ君はとっても優しくて控えめで、、でも とっても嬉しそうでした      

また 一緒に遊ぼうね  

P1040045.jpg
2年前 初めて会ったとき 3ヶ月齢パピーの“イチ君” 
小さかったね 懐かしいね
7月7日 七夕様
あいにくの雨降り でも 楽しいお出掛けです
久しぶりのドッグラン  楽しかったね また行こうね 

お友達プロット君と                     新しいお友達クラージュ君
P1110529.jpg P1110535.jpg


7月8日 
朝は雨ぱらぱら でしたが・・・ 
マロンちゃんの眼底検査で協会へ 9:40 着く頃には

偶然、仲良しお友達のハートちゃんとテレサちゃんに 久しぶりね~のご挨拶 
P1110547.jpg P1110542.jpg


協会を後にして,向かうはスカイツリー近く 第三回ジジ会
前回 から2ヶ月 嬉しいことも悲しいことも その間いろいろなことがあったね 

新しく参加する保護犬さんも、、みんな元気なお顔を見せてくれました 
P1110566.jpg P1110564.jpg
P1110578.jpg P1110582.jpg
P1110588.jpg P1110554.jpg P1110555.jpg P1110557.jpg

わんこの皆さん、また元気に会いましょうね
皆が幸せになれますように
// HOME //
