プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ちょっと肌寒いかな、、と思うと日差しが、、とぱらぱらと雨が
変りやすい天気の中 久しぶりに地元のドッグランに

仲良しわんこ仲間の皆さんにとご一緒させてもらいました
 
P1110955.jpg P1110956.jpg
みんなとっても優しくて直ぐに仲良しに 良かったね
P1110958.jpg P1110970.jpg
マロンちゃんは思いっきり弾けて           トトイ君はのんびり嬉しそうに

楽しい様子は ブログ「アニエスとトレジャー」 で見てくださいね

素敵な写真がいっぱいですよ 
マロンちゃんの元気いっぱい走りにトトイ君のにこにこ笑顔

ドッグランはいいね 楽しかったね またご一緒させてもらおうね

有難う みんな
東日本盲導犬協会
盲導犬に親しみ、盲導犬を知ってもらうために、関東各地でイベントを行っています
パピーたちもお手伝いしていますよ 

勿論、マロンちゃんの子どもたちもあっちこっち行っています
今週も日曜から頑張ってくれたね  10/14 あみプレミアム・アウトレット

       DSC02666-300x225[1]

そして、今週は土曜日にも 
     10/20  三井アウトレットパーク入間にてふれあいイベントが開催されます   
     
          パピーも訓練犬も頑張れ  
金曜からお泊りに来ていた小さなお客様
元気に帰って行きました
P1110946.jpg P1110949.jpg

トトイ君とマロンちゃんも一緒にお見送り  バイバイ またね
P1110952.jpg P1110953.jpg
秋晴れ とっても気持ちの良い一日
月一のお楽しみ マロン仔のパピークラスです

P1110926.jpg P1110936.jpg
中でも外でも みんな頑張っていっぱいお勉強しました

お母さんたちも ちょっと遊んだりもしますが 熱心に見学です 
DSC04879_thumb[1] P1110922.jpg
P1110928.jpg P1110929.jpg

みんなまた来月元気なお顔を見せてね


今週も小さなお客様がお泊りに来ています 
P1110942.jpg P1110945.jpg
嬉しいプチ情報♪ で紹介した「カレンダーとダイアリー」が届きました

P1110908.jpg P1110907.jpg
可愛いシール(↑)のおまけ付です                   
                            P1050735D.jpg P1050699D.jpg 
                             日本盲導犬協会に行った第二子                           

そして、もうひとつ 東日本盲導犬協会の機関紙「絆」↓にも
                     
                      img042.jpg 

Happy♪パピーウォーキング!に登場のマロン第三子  
     P1110915.jpg  P1050725D[1]
                       この仔たちよく似ているでしょ 
                        右:マロン第二子 関西に行った仔 誰かな?

              嬉しいね
先週金曜からお泊りに来ていた黒ラブのゆめちゃん
今日 元気に帰っていきました

b0207376_22221970[1]  よい子のご褒美 ドッグランで バイバイね 

P1110905.jpg P1110898.jpg

またいつか会えるかな  幸せをつかむんだよ  トトイとマロンから
小さなお友達がやって来ました
名まえは ゆめ 黒ラブの女の子 
年は6,7歳かな???

P1110852.jpg
これが私(↑)

P1110859.jpg P1110862.jpg

ゆめちゃんは、保護された子 
只今お預かりさん家で暮らしながら新しい家族を待っています
とってもいい子、早く見つかるといいね
1月に生まれたマロン仔たちも早8ヶ月齢  
頑張っている仔たちを見つけました

8月26日 ララガーデン 
9月30日 栃木SC

パピー時代は目印となるオレンジのパピーコートを着ています
6、7ヶ月を過ぎる頃になると、成犬と変わらぬ大きさになりますものね

盲導犬パピーを知ってもらうことも大切なお手伝いですからね~

頑張っているマロン仔7パピーたち
みんな、これからも頑張ってね


おまけ
マロンちゃんもみんなと同じ頃  パピーコート着て頑張っていましたよ 
P2080017.jpg P2080010.jpg
今日はマロン第二仔8きょうだい 2歳の誕生日 おめでとう

なかなか出てくれなくて、今11:50 6仔まで出てきていたね  皆大きくて、、、 
最後の仔が出てくるまでにはあと4時間も掛かったね 長~い長~い出産でした 
    
     生まれたばかりの仔   トトイ保父さん(↓)も心配そうに覗き込んで
P1040605.jpg P1040601.jpg
 
もう直ぐ巣立ち   皆 寝るのが大好き のんびりおっとりさんでしたね
生まれた順に →
P1050674D.jpg P1050696D.jpg P1050725D.jpg P1050744D.jpg
P1050728D.jpg P1050735D.jpg P1050727D.jpg P1050699D.jpg

1歳のお誕生日の頃 面影は残っているでしょ
イギー君スキャン0024 イアン君スキャン0031 - コピー アイシー君スキャン0019 イリマちゃんスキャン0027 
イルミー君 2011_0225ハプナ(3) 0040表情が豊かに アイリスちゃん (4) ハニーちゃん 2011_0227ハプナ 0131島根レクチャー

みんな遠くに行ってしまったので一度も会えなかったけれど
どうしているかな きっと みんな元気に幸せに暮らしているね  ありがとう
// HOME //
