プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
あれ?これって床ずれ??じゃないの
腰の辺りにちょっと怪しい兆し
実際に見たことが無かったので、分からなかった 
教えてもらわなかったら、知らずにいたら、床ずれになっていたかも

家の中では一日寝てばかりですが、散歩はのこのこでも元気に歩いてくれているので
床ずれ、なんて気にも掛けていなかった

トトイ君も立派なお爺ちゃんになりつつあるんだ~ もう立派なお爺ちゃんだよ

大好きなソファーは起き上がるのが一苦労 いいもの見つけました
15歳8ヶ月のbebeちゃん 黒ラブbebeとずっと一緒 でも紹介されていたマットです

低反発ではなくて、聞き慣れないことばですが (高反発) なんだそうです 

P1120408.jpg P1120414.jpg
P1120415.jpg P1120412.jpg

トトイ君 寝心地はどうですか?? 
なんか、よさそうです って
仲良し友達と一緒に今年最後の・・・ クリスマス・ラン
P1120400.jpg P1120405.jpg

あれれ?? もう1頭がいないね さっきまでいたのにね
また、来年も元気にいっぱい遊ぼうね


おまけ 
P1120394.jpg
今年最後のマロン仔パピークラス
もう10回になりました みんなよく頑張ったね
また年明けに元気なお顔を見せてね 

P1120363.jpg P1120360.jpg
P1120356.jpg P1120359.jpg

パピーウォーカーさんへ「いつも、ありがとう」
P1120354.jpg P1120382.jpg
                                マロンままからも「みなさん、ありがとう」


帰りに寄り道して…
ブランディベビーちゃんに会ってきましたよ
前回からひと月近く、ころころ大きくなって 元気げんき
P1120372.jpg P1120374.jpg
クリスマス、お正月はママと一緒だね
次は、いつ会えるかな 
只今、羊毛フエルトで わんこ 作っています

P1120346.jpg P1120342.jpg
材料はコレだけ                      チクチク まん丸おだんご作って 

P1120343.jpg P1120313.jpg
チクチク パーツ付けて 出来上がり       なないろきょうだいも出来上がり
 寒くなりました ぶるぶる
トトイ君のあんよも寒くなり レッグウォーマー履き始めました

P1120296.jpg P1120299.jpg
P1120320.jpg P1120318.jpg
P1120300.jpg P1120333.jpg 
 おじいちゃん ですから~ 
P1120280.jpg P1120282.jpg
P1120295.jpg P1120289.jpg
P1120284.jpg P1120286.jpg
P1120292.jpg P1120290.jpg


P1120192.jpg 先月25日からお泊り中だった小さなお客様
                予定より早めに一昨日無事お帰りになりました  
                バイバイ、またおいで
大好き仲間11人が集まり ちょっと早めの クリスマス会

美味しい食事あり クリスマスプレゼントあり わんこの話で盛り上がり
とても楽しい時間を過ごせました  幹事さん、ありがとうございました
                              

やってきたわんこさんは こちらの5頭 みんないい子でした
盲導犬のお仕事頑張っているアンソニー君(左1)とアンジェラちゃん(左2)も来てくれました
みんなありがとう  また会おうね

P1120271.jpg P1120276.jpg

P1120278.jpg P1120279.jpg
P1120273.jpg P1120272.jpg
P1120264.jpg P1120261.jpg
9月17日生まれのパピー はづきちゃん
ちょこんとお座り 可愛いでしょ    もうすぐ10キロ  ずっしり 抱っこも重たいです
どんどん大きくなろうね
P1120233.jpg P1120234.jpg
P1120243.jpg P1120244.jpg
P1120251.jpg P1120252.jpg
 お気に入りのカミカミ
保護犬だったクラージュ君に新しい家族が出来て一年が経ちました 
そこで、仲良しが集まりお誕生祝いをしました 

クラージュ君 皆がお祝いしてくれたよ
嬉しいね よかったね 

P1120192.jpg P1120189.jpg
一番左が主役のクラージュ君  隣には同じ保護犬仲間だったゆめちゃん

P1120187.jpg P1120184.jpg
イエロー組4頭でお祝い 

保護された子 皆可愛いんです いい子なんです 

1頭でも多く 幸せになってほしいです
お客様がいらして一週間が過ぎました 

いつもバラバラに寝ています
3頭くっ付いて寝ているのは珍しいので パチり
P1120140.jpg P1120141.jpg P1120149.jpg P1120148.jpg 

P1120161.jpg P1120163.jpg
P1120150.jpg P1120151.jpg 

最近、天気が悪くて 寒くて … 

// HOME //
