プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2012.1.28 マロンちゃん3度目の出産♪ 

P1090009.jpg P1090283.jpg

2008.4.13 初めての8ベビー  
2009年はドアをノックしただけでコウノトリさん帰っちゃったものね…
2010.10.1 2度目の8ベビー
そして 7ベビー 

会うたびに大きくなって、可愛くなって
そして、今日 1歳のお誕生日を迎えることが出来てよかったね

おたんじょうび おめでとう

P1120542.jpg P1120547.jpg
  
パピーウォーカーご家族の皆様
元気に大きく育ててくださってありがとうございました
入学まで引き続きよろしくお願いします
15歳と9ヶ月になる 黒ラブbebeちゃん
ブログ の中でしか知らないけれど、なんとな~くとっても気になっている子 

ヤギミルクを 「おいちいよ♪」 と飲んでいる
トトイ君にもあげよう、、、と 
P1120503.jpg ふやかしたフードにふりかけて 

P1120515.jpg P1120516.jpg
「おいちいよ♪」と トトイ君 

1年前に消化不良を起こしてから、フードはふやかして3回食
お腹に優しい~ ヤギミルクで栄養摂れるといいね
似ているでしょ
    
       福太郎君 (↓)           トトイ君(↓)
    a0288364_18395563[1]  P1110830.jpg

とんがり頭に落ち窪んだ目にはげはげのお鼻に困った表情…

福太郎君 は保護されたラブさん(お爺ちゃんかな~)
お預かり様のブログはこちら 

一昨年 ジジ君から始まった
今まで出会った子たちのように 幸せ掴んでほしいな  きっとね


福太郎君の里親様もしくは長期お預かり様を募集中♪
お問い合わせは 保護犬たちの幸せさがし まで
大雪となりました
あっと言う間に積もって
ここ何年も雪かきしていなかったような…久しぶりの雪かきでした

P1120497.jpg P1120496.jpg

トトイ君は雪スキ マロンちゃんはキライ

今朝の路面はガチガチ凍って 足元危なっかしいので きょうはお散歩できないね
日差しの中で、ぬくぬくしていようね
P1120501.jpg 早く溶けないかな~
大きな フードスコップ   かわいいでしょ  これ、欲しかったのよね~ 

P1120492.jpg P1120490.jpg
P1120494.jpg P1120491.jpg
連日の厳しい寒さも 今日は一休み
わんこ仲間が集まって 新年会 今年も宜しくね

003.jpg ご馳走がいっぱい並びました 

P1120437.jpg P1120449.jpg
P1120469.jpg P1120479.jpg

P1120483.jpg 今年一年 元気に暮らせますように
     img044.jpg      P1060877.jpg
                            今年もよろしくお願いします トトイとマロン

P1120424.jpg P1120419.jpg
P1120425.jpg P1120426.jpg 
寝正月のトトイ君とお付き合いのマロンちゃん
// HOME //
