プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロンママとトトイ爺ちゃん
P1120736.jpg これから入学式に参列します 

P1120743.jpg P1120744.jpg
仲良く トトイ爺ちゃんにとっては孫(曾孫かな)だものね、、でもだんだん眠くなってきて

P1120739.jpg P1120799_01.jpg
マロンママは最後までしっかり         記念撮影にも参加しました この仔は誰かな?

マロンママ ご褒美ですよ
P1120814.jpg P1120818.jpg

みんな、どうしてしているかな~
2012.1.28 生まれ マロンちゃん第三仔の7きょうだい
委託終了となり 入学式 を迎えました

今回は 少し年長さん(2011.12.10生)のA胎6きょうだいと一緒に入学です
みんなおめでとう

最後はみんなで 記念撮影  こんな感じ 何頭いたのかな? 凄いでしょ 
P1120764_01.jpg P1120806_01.jpg
(左)AB胎13頭    (右)B胎7頭 5pwさんには既に小さなパピーちゃんがいるんですよ
                 マロンちゃんも紛れていますよ



マロンちゃんの子どもたち 1年前はこんなに小さかったのにね…

P1100486.jpg    P1100587.jpg    P1100519.jpg 
ぐりちゃん→ベム君      きいちゃん→ボロン君    ももちゃん→ベスちゃん
P1100490.jpg    P1100473.jpg    P1100470.jpg 
みずちゃん→ベルタ君    ぱぷちゃん→ベリーちゃん  あかちゃん→バジル君
P1100514.jpg
だいちゃん→ブン君 

こんなに大きくなりました  面影は残っているかな
ベム君 (16) ボロン君 (22) ベスちゃん (11) 
ベルタ君 (13) ベリーちゃん バジル君 (15)
ブン君 (6)

ベム君 ボロン君 ベスちゃん ベルタ君 ベリーちゃん バジル君 ブン君
みんな 入学おめでとう
これからは犬舎での生活
元気でね ずっと応援していますよ  マロンママ

パピーウォーカーの皆様
一年間、マロンちゃんの子どもたちを元気に育てて頂き
皆、無事に入学式を迎えることが出来ましたこと お礼申し上げます
また、いつかどこかでご縁がつながりますように
ありがとうございました        
北風ピューピュー とても寒い冬晴れの一日

1月28日に1歳になったマロンちゃん仔B胎7きょうだい
来週2月24日 委託終了を迎えます

そこで、今日は 壮行会

残念ながら2仔はご用があり… 5仔が元気にやってきました

仲良しわんこさんもいっぱい集まってくれて、合わせて17頭だったかな??
写真が無くて ごめんね

→ バジル君 ベルタ君 ベスちゃん ベリーちゃん ボロン君
P1120657.jpg P1120662.jpg
みんな大きくなったね 大きくなっても、皆とっても可愛いの 
それに、皆とってもよく似ているの

P1120670.jpg P1120659.jpg
P1120674.jpg P1120677.jpg

マロンちゃん仔B胎7きょうだいのみんな
「大好きなパピーウォーカーさんと一緒にいられるのも
あと1週間になってしまったね
思い出いっぱい詰まったリュック背負って元気に入学しようね・・・マロン

B胎7きょうだいのパピーウォーカー様
「今まで元気に大きく育てて頂きありがとうございました
あと一週間、マロンちゃん仔を宜しくお願いいたします…・・マロンママ
 
お友達とおしゃべり 
楽しかったね、また ね
P1120646.jpg P1120648.jpg

P1120654.jpg キラキラ
ずっと会いたかった リクちゃんとキキちゃんと福ちゃん

ちょっと寄り道    
P1120588.jpg P1120596.jpg

さあ~!次は リク・キキ・福ちゃん家へGO

P1120615.jpg P1120603.jpg
(→)福ちゃん マロンちゃん キキちゃん

P1120628.jpg P1120638.jpg
マロンちゃん、マロンちゃん って福ちゃん   超ご機嫌の福ちゃんだったね 


保護犬だったキキちゃんと福ちゃんこと福太郎君
リク君のお家でお世話してもらって、もう直ぐ新しいご家族の元にお引越しです
その前にどうしても会いたかったんだよね

P1120630.jpg リクちゃんも寂しくなっちゃうね 

キキちゃん、福ちゃん 幸せになってね
リクちゃん、キキちゃん、福ちゃん 今日はありがとう

宜しかったら リクキキ福ちゃんのブログ キキとリクと房総の海と 
で5わんこの楽しい様子を見てくださいね
 僕14歳になった!

P1120408_01.jpg    P6190006.jpg
  今の僕                 お母さんイチオシの僕 2008.6.19
                          かっこいいでしょ!

1999.2.4生まれ 9きょうだい 
2002年1月 栃木盲導犬センターからやってきてまる11年が過ぎた

いろいろあったな~
一緒に暮らした妹ぽぷりちゃんを見送り
パピーのフォルテちゃんとマロンちゃんのお世話をして
盲導犬募金活動にもたくさん参加して
マロン23ベビーのお守りをして…・・

10歳の時に大きな手術をして落ち込んだ
去年は前庭疾患になったり消化不良起こしたり 
いつの頃からか走ることもなくなった
お爺ちゃんになるといろいろなことがあるんだ 

家の中では大好きなソファーの上でごろ~んばかり 
お散歩は大好き のこのこのんびりだけれどね
マロンちゃんが一緒に歩いてくれるから安心なんだ 

来年も元気にお誕生日が迎えられるといいな 
マロンちゃん7仔 12回目最後のパピークラスを迎えました
今までよく頑張ったね

1歳の誕生日を迎え、随分とお兄ちゃんお姉ちゃんになったね
最後のレクチャーは皆落ち着いてしっかり出来たね

P1120550.jpg P1120561.jpg
 みんな、頑張りました!          最後は‘だるまさんが転んだ’ 楽しかったね 
                     
  
P1120570_01.jpg P1120579_01.jpg
 入学まであと3週間  元気に過ごしてね
// HOME //
