プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
一昨年秋、小さなボランティア仲間で作り始めた
shippo bunbun 応援団シール♪ 

P1080951.jpg

このたびですね。。。
引退犬支援団体・日本サービスドッグ協会(JSDA)さんのチャリティグッズとなりました

そして、JSDA ほんわか事務所便り~♪ で紹介してもらえました

たくさんの方に可愛がってもらえますように
昨年のカランコエ
今年もこんなにきれいに可愛いお花をつけてくれました

P1120867.jpg P1120870.jpg

 ねぇ~ きれいに咲いたでしょ 
オレンジ色でしょ 不思議でしょ
今月初めに消化不良を起こしたトトイ君
優しい先生とお腹に優しいごはんで回復しましたが、
元のごはんに戻すとまたお腹がキューキュー

昨年から数えて4回目だものね
これからはずっと お腹に優しいごはんになりました

P1120858.jpg P1120852.jpg
放送日   :2013年3月13日(水)午後10:55~
再放送予定:3月19日(火)午前1:45~<月曜深夜>

「盲導犬でワンダフル!」

人と犬が会話を交わすワンダフルな施設 日本盲導犬協会 神奈川訓練センターに潜入!
盲導犬の仕事や訓練の舞台裏を徹底解剖

お友達ユーザー櫻井洋子さんとアンソニー君も登場しますとのこと
宜しかったらみてくださいね

P1110254.jpg ボーイフレンド アンソニー君
只今14歳、爺ちゃん街道まっしぐらのトトイ君

P1080940.jpg 1年程前に消化不良を起こし
それ以来、ふやかしフードの3回食
その後順調でしたが・・・

ここ3,4日 お腹不調が続き
今朝はお腹がキューキューグルグル 消化不良症状 
気持ち悪いやらお腹が痛いやら  食欲無く病院へ

今回も点滴してもらって、消化の良いごはん i/d もらって 徐々に回復
P1120844.jpg お爺ちゃんなんだから、のんびり行こうね
今年も開催されます 東日本盲導犬協会のふれあいデー

毎年、ボランティアさん手作りの パピー、繫殖犬の紹介ポスターが展示されます
マロンちゃんもパピー時代から始まり繫殖犬として毎年展示させてもらっています

準備だけは早めなもので…
写真を選んでいて 誰でしょう
P1050727D.jpg (aaa).jpg
第2仔の女の子(生後54日目)    第3仔の女の子(生後48日目)

大きくなるにつれて違ってきましたが こんな時もあったのですね

こんな発見が楽しみなのです
// HOME //
