プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2013 盲導犬ふれあいデー 
              今年のポスターはこちら 

        P1120832_11.jpg 

ポスターの主役は 2012年に誕生したマロン第三仔のこどもたち

昨年は、パピー委託直後で漏れ  今年は、既に訓練犬となり漏れ
パピー紹介ポスターで皆さんにご挨拶することなく卒業していったこどもたち

タイトル“繫殖犬マロンとこどもたち”には、こどもたちの思いを込めました
           7色のシャボン玉の中で笑っているよ

  P1120832.jpg P1120832 - コピー
  P1120832 - コピー (2) P1120832 - コピー (4)
  P1120832 - コピー (5) P1120832 - コピー (6)
  P1120832 - コピー (7) 
あしたです 
4月28日 東日本盲導犬協会の一大イベント
盲導犬ふれあいデー2013 が開催されます

楽しい催し物 美味しいもの がいっぱい
それに、普段なかなか会えない人・わんこ に会えるのも楽しみのひとつですね

2階フロアーには ボランティアさん手作り パピー繫殖犬紹介ポスターが


我が家の歴代ポスターは↓

P1060455.jpg P1060447.jpg 
2006           2007 
この頃は、現行サイズの2倍…・・紙面を埋めるだけでも大変でした

P1060460.jpg P1060461.jpg P1060529.jpg
2009             2010 幻のポスター  2012          

2013のポスターは…・・ 会場でお待ちしております
受胎確認から1週間
お腹もおっ○いも ふっくらしてきました

P1120916.jpg P1120920.jpg

ちょっと重たそう のんびり行こうね
ヨモギママさんの手作り品 わんこグッズ"e-wan" 

P1120837_01.jpg P1120839_01.jpg
わんこに優しいサニタリー ○ンツ  ふんわりくるんでくれるのがいいですね 
それでいて ずれない優れものです  3月6日(お仕事前)のマロンちゃん
 
P1120912.jpg P1120908.jpg
こちらはわんこ○ラ  こちらも優しくおおってくれるのがいいですね
付けやすく、見た目も可愛いです  4月20日(お仕事後)のマロンちゃん

どちらも優しい生地ですから、とってもいいですね
お友達へ

いるかな、、どうかな、、、今日、受胎確認に行ってきました  
いました!!いました!!!
こうのとりさん 迷子にならずに来てくれて、ありがとう

実はね、、先月お仕事をしました
第一仔に続き、生まれ故郷・北海道での里帰りお仕事

3月11日に 福島から北海道へ 
ちょっと遅れたけれど 無事に着きました 「よかった、、」

お仕事も フライトも、後に後にとずれ込んで
北盲の職員さんたちにはたいへんお世話になりました 「ありがとう!」
4月1日 北海道から福島へ帰ってきました 「ただいま~」 

 早朝からの移動で 「つかれた…」  帰宅後 ずーっと  
P1120893.jpg P1120896.jpg

…・・キライなの
第二仔も関西にお仕事だったし
第三仔はお相手が出張で来てくれたけれど
今回、また

後ひと月 ハラハラドキドキ つづきます
 2008.4.13 マロンちゃん第一仔8ベビーの誕生

1回目の誕生日
2回目の誕生日
3回目の誕生日
4回目の誕生日

北海道に、関西に、東日本に 
あのそっくりきょうだいたちが、、、もう5歳です

5歳のお誕生日おめでとう

P1120901_01.jpg IMGP1565.jpg IMGP1569.jpg 

家庭犬になった子、繫殖犬になった子、盲導犬になった子
みんな元気で頑張ってくれているね、、きっと



 そして、同じ日に… 

2010.10.1 誕生の マロンちゃん第二仔8ベビー 
みんなの進路が決まった 自分で決めたんだね

関西に、日盲島根に 遠く離れて
大きくなった皆には一度も会ったことはなかったね 会いたかったな

P1080747.jpg P1050674.jpg P1050745.jpg

家庭犬になった子、盲導犬になった子
新しい家族と巡り合ったんだね 幸せになるんだよ
// HOME //
