プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
14歳の爺ちゃんに7歳のシニアさんに5ヶ月の僕ですからね

P1150166.jpg P1150164.jpg 
ドッグフードもいろいろ
ロイヤルカナンはジッパー付きで便利

お腹に優しいフード(消化器サポート)が主体で、ブレンドしたりして ごちそうさま

P1150180.jpg P1150190.jpg P1150186.jpg みんなで仲良く食べた後は ごろごろ

P1150193.jpg P1150195.jpg
僕の耳ね、、、みんなから「大きいね」って言われるんだよ
P1150152.jpg P1150160.jpg

P1150156.jpg P1150161.jpg
マロンちゃんよりは大きいね            トトイ君と同じくらい 
今週末も 台風だから…
大好きなお散歩行かれないから 寝るしかないね

P1150135.jpg P1150140.jpg
P1150145.jpg P1150147.jpg
小さな僕はカミカミガジガジが大好き
何でもガジガジしちゃうので…こんなもの買ってみました
商品名は Fetch  聞いたことあるコトバでしょ 

繊維密度が高くとても堅い梨の木で作られているそうだ
細かい砕けトゲが残りにくいそうだ  わんこの為にいろいろと考えられているそうだ
僕 どう? いいね 

P1150115.jpg P1150116.jpg

P1150103.jpg ボケボケだけれどプリティ
スーパーフィット胴輪 
ソフトな生地で作られているので、体に優しいのがいいね~

トトイ爺ちゃんもマロン母さんも小さな僕も
P1150130.jpg P1150128.jpg 

着け心地はどうですか
くたびれてきたので、新しいものを探して・・・
獣医さんみたいに上手に切れるかな~と同じものを購入

P1150094.jpg P1150090.jpg
 
この形は初めて コツを教えてもらいましたが、どうかな・・・ 意外と切りやすいかも
小さな僕 
体重も18キロ超え 心も体も成長しています

少し前から 乳歯が抜け始めていたようですが・・・
今日初めて1本Get
P1150072.jpg ちっちゃい

P1140957.jpg P1150015.jpg
いつもミルキーボーンだけではね、、、
そこで 「歯によい」 にツラレテ こんなもの買ってみました 

P1150037_01.jpg 「獣医師との共同開発」だしね

P1150053.jpg P1150056.jpg
小さな僕 カミカミはどう?
マロンちゃんと 小さな僕 (ちいさなおきゃくさま改め)
いつもくっ付いてガジガジ  お手手がそっくりでしょ

P1150026.jpg P1150028.jpg
 どっちがどっち                   何故か、、常にこの並びです

P1150020.jpg P1150024.jpg
 ね
トトイ君のシャンプーは…
P1150034.jpg P1150035.jpg

お風呂場でのシャンプーは疲れちゃうからね~

以前から気になっていた 水のいらない 泡シャンプー 使ってみました
なかなか 良さそう  寝たままできれいになるのが いいね~ 
P1140972.jpg P1140968.jpg

P1140952.jpg P1140998.jpg
3年前の今日 マロンちゃんの第二仔8ベビーが生まれた  こちら

P1040617_convert_20101002145725.jpg P1040649_convert_20101002145816.jpg

やっと生まれてきてくれたんだもの 可愛かった
のんびり屋のおっとりさんだったね
サークル乗り越える心配なんて全然なかったもの 
食べるのも遅くて 残す子もいたんだよね
それからね、、よく寝ていたね 

皆、遠くに行ってしまったから 一度も会うことは出来なかったけれど

繫殖犬になった子も
盲導犬になった子も 
家庭犬になった子も

みんなみんな、いつまでも元気でいてね 3歳のお誕生日おめでとう  マロンママより
// HOME //
