プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
や~っとできるようになりました
「ちょうだい」

P1150469.jpg P1150470.jpg

P1150463.jpg P1150466.jpg
P1150404.jpg P1150405.jpg

P1150423.jpg P1150431.jpg
年に一度の健康診断
今年はちょこ引っかかって お薬もらっています 
P1150349.jpg
今週はやたらとお尻回りを舐めるので ???
肛門腺が化膿 洗浄してもらい 抗生剤もらいました
お爺ちゃんになると、いろいろあります 

おまけ

トトイ爺ちゃんのおくすり袋↓                 僕に似ているかな~
P1150383.jpg P1140905.jpg
ぽかぽか暖かくて
僕、生まれて初めてのシャンプーした

シャワーいっぱいしてもらって さらさらになった 

 P1150344.jpg
今日で6ヶ月齢になった
P1140560_01.jpg P1140799_01.jpg
P1140895_02.jpg P1150115_01_01.jpg

今日の僕
P1150320.jpg P1150323.jpg
P1150325.jpg P1150324.jpg
僕はガジガジ大好き
あれもこれもガジガジしちゃう
P1150312.jpg 

ミルキーボーン 小さくなったので新しいのに交換してもらったよ
マロンママも大好きなんだよ
P1150288.jpg P1150292.jpg
P1150306.jpg P1150307.jpg

P1150316.jpg 
トトイ爺ちゃん
若い時は、いつもガジガジしていたから 「歯がきれいだね」 ってよく言われた
今は歯も少なくなっちゃったしガジガジできなくなった
僕は左だよ
「しっぽ、長いね~」とよく言われる
細くてスーッとしているから長く見えるのかな
P1150279.jpg P1150280.jpg
右はマロンちゃん 長さは同じでも太くてモショモショしているから長く見えないね
P1150284.jpg
比べたらトトイ爺ちゃんが一番長かった 細くてヒョロヒョロしている

しっぽもいろいろだね
僕、もう直ぐ6ヶ月齢

今までは一日3回のごはん これからは一日2回のごはんになる
楽しみが1回減っちゃう、、、でも少しおとなになったってことかな

P1150244.jpg 
左が新しいごはん チキン   右は今まで食べていたラム&ライス

2回食になる前に、この切り替えも大切なんだって 
新しいごはんに変えると、お腹が緩くなったりすることもあるから気をつけなくちゃね


おやすみ
P1150264.jpg P1150259.jpg
朝からどんより  でも嬉しいお出掛けをしたよ

P1150240.jpg
お兄ちゃんたちの パピークラス  
僕も一緒に見学させてもらった

今回で5回目だって
たくさんお勉強して、いろいろなことができて すごいんだ  
お母さんに抱っこしてもらいながら、おとなしく見学できたよ 

お兄ちゃんたちに会えて嬉しかった 

遠くに行ったお兄ちゃんたちは元気にしているかな

北海道のお兄ちゃんのブログがあるよ ゆうき100% 
元気でよかった


マロンママのお友達のところに寄り道 
僕はバリケンの中で良い仔でお留守番 
P1150230.jpg 
黒ちゃんがいっぱい 1.2.3…… 可愛い
小さな僕 
P1140552_01.jpg 
小さな歯は、知らぬ間に抜けているようで

P1150216.jpg P1150222.jpg
→フォルテちゃん2本 マロンちゃん9本      僕の小さな歯 2本しかない まだ増えるかな 
                               食べちゃったのかな
 
P1150207_01.jpg P1150208_01.jpg  
3頭で
P1150214.jpg P1150204_01.jpg 
2頭になって
P1150215.jpg
1頭になって・・・僕は のんびりがいいな~
トトイ君が1歳まで育ててもらったパピーウォーカーさん
会いに来てくださいました   なんと!13年振り

image (14)
トトイ君の6ヶ月年長の アニキ様 クリーム君も一緒  
ふたりとも元気に会えて良かったね

image (1) image (3) 
8月に15歳になったアニキ様とあと3ヶ月で15歳になるトトイ君
覚えていたね

こんなときもあったんだね 可愛いね
image (6) image (27)

元気なトトイ君に会ってもらえて本当によかった   ありがとうございました 
トトイ君 よかったね 嬉しかったね 幸せだね 
また会おうね 元気に頑張ろうね
// HOME //
