プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2年前の今日
マロンママ  第三仔誕生 でした

P1090009.jpg
初めての冬の出産 

生まれる前から寒さ対策に頭を悩まし、こんなにも寒さに弱いんだと思いながらの子育てでした
でも、みんな元気に育ってくれてよかった

「あれから2年、1頭1頭と進路も決まり始めましたね
 みんな、これからも元気で幸せでいてね  」 マロンママから
今日は、僕のお兄ちゃんたちのパピークラス
爺ちゃんも母さんも僕もシャンプーしてきれいになったけれど…
が心配
P1150776.jpg

朝起きたら、うっすらと道路も凍結していて   あ~あ 行かれなくなっちゃった


P1150770.jpg P1150774.jpg
                             あ~あ  待ちぼうけ
2012.5.17 生まれの オズ君
ベビー時代の面影は残っているけれど、、、しっかり男の子になりました

P1150765.jpg P1150761.jpg
P1150738.jpg P1150768.jpg 

P1150749.jpg P1140529.jpg
 こんな変顔もできます              2ヶ月齢の僕  変っていないね
一昨年、前庭疾患を患い急遽購入した ちゃんちゃんこ
P1110166.jpg
お気に入りでしたが、擦り切れてきたし… 
それに痩せちゃってサイズも合わなくなってきたので

こちらのおニューを購入 サイズも から に  
P1150684.jpg P1150691.jpg
                               筋肉も落ちちゃったものね
オズ君は ガジガジ ガジガジ いろいろなものガジガジ 大好き

お年玉ね  Fetch  
P1150701.jpg P1150710.jpg
P1150712.jpg P1150731.jpg
                          あっという間に こんなになっちゃいますぅ

P1150103.jpg 5ヶ月齢の時もガジガジしていたね
今年も仲良く
P1150674.jpg P1150675.jpg
P1150678.jpg P1150680.jpg
できると、、いいね
P1150734.jpg

2014 ことしもよろしくおねがいします

トトイじいちゃん マロンかあさん 小さな僕こと オズ
// HOME //
