プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日で11ヶ月になったオズ君
 
P1150925.jpg
今日いつものように大好きなミルキーボーンをガジガジしていたら
ポロっと歯が一本お口の中に(↑) 永久歯が抜けちゃった
ガジガジし過ぎちゃったのか びっくりして病院へ  乳歯でした

1齢くらいまでは抜けることもあるんだとか へ~
今までの仔は皆早く抜け終わっていたので… 

P1150921.jpg P1150922.jpg
トトイ爺ちゃん お散歩大好き 

今日は、いつものパン屋さんコースじゃなくて
オズちゃんが大好きなお花いっぱいの公園コースを歩きに行ってきました 
今はチューリップ、スイセンが満開 菜の花が終わり芝桜が咲き始めています 

P1150902_02.jpg P1150908_02.jpg

暖かくて気持ちがよかったね また行かれるかな


おまけの親子
P1150882_02.jpg P1150885_02.jpg
お友達ママのベビーちゃんを抱っこ
幸せをいっぱいもらいました

ありがとう  ありがとうございました
P1150892_03.jpg P1150894_03.jpg
P1150895_02.jpg P1150896_02.jpg
マロンちゃん1歳  繫殖犬として初めての出産
2008.4.13 マロンちゃんベビー誕生♪

13926531_1166796653s.jpg 13926531_3624217169s.jpg
マロンママ 若いでしょ

ころころ大きくて元気な8ベビー
皆、素直な良い仔だったね
成長し、8頭それぞれが選んだ 繫殖犬 盲導犬 家庭犬 の道で幸せになったね

マロンちゃん、昨年、繫殖犬を引退するまで30ベビーの母犬となり
この1回目の出産で最初に出てきてくれたあか君
たくさんの弟妹が続いてくれたよ
     
 みんな、いつまでも元気で幸せでいてね    マロンママより
// HOME //
