プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロンちゃん最後の子どもたち
2014年9月21日 皆 パピーから旅立ちました

P1160256.jpg P1160259.jpg 
 皆 大きくなったね

“パピーお散歩中!”
2006年10月4日 マロンちゃんのパピーウォーキング中に始めたもの
マロンちゃんが繫殖犬となり、その子どもたち皆、元気にパピーを旅立っていきました

8年間、いろいろな思い出がありますが、、、
昨年、トトイ君のパピーウォーカーさんがこのブログを訪ねてくださり
パピー以来、13年振りに再会できたことかな  うれしかったよね、トトイ君 

ととい爺ちゃん  15歳8ヶ月  とことこのこのこよろよろ  頑張っているよ
まろん母さん    8歳4ヶ月  爺ちゃんと坊のお世話大変なの 頑張ります    
おず 坊ちゃま   1歳と4ヶ月ちょっと  僕 今、とっても元気だよ  がんばる!

P1160249.jpg P1150781_01.jpg

4年前 マロンちゃん第二仔8ベビー 誕生
この子達もなかなか生まれてこなくてね、、、
大きく生まれてどんどん大きくなって  のんびりおっとりちゃんでね
みんな可愛かったね 

P1040617_convert_20101002145725.jpg P1040649_convert_20101002145816.jpg

P1080747.jpg P1090147.jpg

もう4歳  早いね
皆、遠くに行っちゃったから一度も会ってあげられなくて ごめんね

繫殖犬になった子 盲導犬になった子 家庭犬になった子
 
元気にしているかな 頑張っているかな、、マロンママとトトイ爺ちゃんだよ
// HOME //
