プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フォルテちゃんの同胎“風花”ちゃんが遊びに来てくれました。
マロンちゃんも大喜び
マロンちゃんの方がずっと大きいんですよ P1250004.jpg
やはり、きょうだい、フォルテちゃんととてもよく似ています
ピンクのお鼻、茶色の目、体も小さくて、足も細くて小さくて 
P1250007.jpg
取っ組み合いで遊んでくれて、お水もいっぱい飲んで P1250008.jpg

お散歩も一緒に行きました。
風が強くて寒かったけれど、楽しかったね
風花ちゃん、また、遊びに来てね

トトイくんは2,3日前から関節炎が出て安静中のはずなんですが…
<< 不二家が… // HOME // ボギーくん >>
ぽぷさんへ

風花ちゃん かわいいですね
【2007/01/25 Thu】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
ああ~ ごめんなさい・・・
やってしまった~(泣)

女の子ってかんじですね・・・

トトイくんは大丈夫ですか?
寒いから 気をつけてね お大事に・・・
【2007/01/25 Thu】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
よくやりますから大丈夫です。
トトイくん痛み止めが効いてよくなりました、ご心配ありがとうございます。
【2007/01/25 Thu】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
マロンちゃんの方がずっとお姉ちゃんみたいですよね・・・。マロンちゃんは
優等生ですよ。本当に!!
【2007/01/26 Fri】 URL // ロアルフ #- [ 編集 ]
ロアルフさんへ
マロンちゃんは簡単には動じない、どどーんと構えている感じ。
体つきもずどーんとしているから肝っ玉母さんみたい。
【2007/01/26 Fri】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/105-cfc6ffdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
