プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
里親探しのウィードくんを一週間預かることになりました。
土曜日に里親希望の方とお見合いなんです。

体重は28.7㌔でした
38㌔だとばかり思っていたので、普通サイズです

トトイくんとマロンちゃんとも仲良しになれそうですP2030009.jpg

P2040004.jpg
<< お仕事 // HOME // パピー研修会 >>
ぽぷさんへ
ウィードくん ぽぷさん宅に来てるんですね~
よかったぁ ペットショップにいるってことだったので
それも不安なはず・・・と心配していました

トトイくんマロンちゃんとも仲良くしているんですね
2頭とも優しいから ウィードくんも安心したでしょう

お見合いが成功して 素敵なパートナーにめぐりあえますように・・・
【2007/02/05 Mon】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
ウィードくんちょっと弱虫くんなので、マロンちゃんの遊ぼう攻撃に逃げまくりです。
お見合い成功すればいいなと思います。
【2007/02/05 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/108-38f868e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
