プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日はマロンちゃんのお仕事小学校訪問でした。
4年生と一緒に盲導犬についてのお勉強です。
Witくん”と一緒でした。P2050011.jpg


マロンちゃんとWitくんは2度目なので、仲良し、こんな感じです。
P2050025.jpg
<< エリザベスカラー // HOME // ウィードくんがやってきた >>
仲良し
ほんとだ~、二匹は仲良しなんだね。
こそっと、何をお話しているんだろう?!
二匹の写真を見ていると、なんだかココロがほんわかするね。
【2007/02/07 Wed】 URL // ホリー #- [ 編集 ]
ホリーくんへ
ウィットくんて可愛いんですよ。
一目ぼれなんです。
うちにおいでコールしてきました。
【2007/02/07 Wed】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
頑張りましたね
マロンちゃんはどんなお仕事をしたのですか

にこチャン地方の学校は運動会・文化祭・一般公開授業の時
頼んでみたけど入校拒否されましたv-409
【2007/02/08 Thu】 URL // にこ25 #- [ 編集 ]
にこ25チャンへ
お仕事なんて書いているけれど、何もしていませんよ。
大人しくして、子供たちと仲良くすることがマロンちゃんのお仕事なんです。
【2007/02/08 Thu】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/109-d2bd3483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
