プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
優しいくてきれいなシーナお母さんです。

北海道の千歳に住んでいます。
8月に2歳になったばかりの若いお母さん。
私も大きくなったらお母さんのようになれるかな、なれるといいな
会いたいよ~お母さんおかあさん、だいすき。

シーナちゃんの大きな写真が出てきたよ。
みて、みて、きれいでしょ。そんな、恥ずかしいわ
スポンサーサイト
<< おかえり、マロンちゃん // HOME // 似合うでしょ! >>
寝ているマロンちゃんたちを見ては、「足を動かしたいのだけど、今動かしたら悪いよな~」と少々困った顔をして考えていたのが印象的でしたv-410やっぱりお母さんなんですね、この状態のまま、寝ていましたv-75
【2006/10/07 Sat】 URL // Nana #- [ 編集 ]
Nanaちゃん
シーナお母さんは偉いv-363
前足を枕にしていたなんて、気がつかなかった。そんな可愛い写真だったんですね。
『お母さん、動いちゃ駄目!』ってv-293マロンちゃん言いそう。こんな小さいときもあったんだよね、マロンちゃん。
【2006/10/07 Sat】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
ちっちゃくて、かわいい!
すごく美人なお母さんですね。
そして、子供達もちっちゃくてかわいすぎるぅ~
生後何日目位でしょうか?
マロンちゃんもシーナママに似て美人になるよね。
きっとe-68
【2006/10/07 Sat】 URL // にこ25 #- [ 編集 ]
シーナちゃんの優しそうなこと!きょうはお泊り最後の日。急いで帰ってきて
素晴らしい夕焼け見ながら散歩にいきました。帰りはまんまるいお月さまを
マロンと一緒に眺めながら帰ってきましたよ。最後の日にふさわしい記念に
なったけど何だか寂しい(T_T)/~~~まろんちゃんも何か感じるようで、帰ってきても風花ママにいつもよりベタベタしてた・・・。明日は久しぶり(といっても
一週間)ママに会えるね。よかったねマロンちゃん。頑張って盲導犬になるんだよ!ママの足の骨が2度と折れませんように。楽しい一週間だった!大事なマロンちゃん預けてくれてありがとう。
【2006/10/07 Sat】 URL // ロアルフ #X/yGJAtw [ 編集 ]
ありがとうございました
v-345ロアルフちゃんへ
一週間本当にお世話になりありがとうございました。
マロンちゃんはすっかり風花ママさんの子になってしまったから、忘れられちゃったかもしれませんね。v-409足ぎっくりしないよう気をつけます。
【2006/10/07 Sat】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
にこちゃん
この写真のマロンちゃんは生後一週間くらいですよ。
ふわふわで、このころのわんこは本当に可愛いよねv-290
にこちゃんはどんなだったんだろうか、写真ある?
マロンちゃんはシーナお母さんにたくさんもらったんだよ。いいでしょ。
明日、よろしくねv-221たくさん遊ぼうね。
【2006/10/07 Sat】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/11-fd6aa21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
