プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
里親探しのウィードくんお見合いすることになりました。
相手はチョコラブのロッタちゃん 5歳
うまくいけばいいのですが、なんか、大丈夫そうですP2100003.jpg

P2100023.jpg
<< マロンちゃんのいたずら // HOME // またまたべびくん登場 >>
お見合いとは、うまくいったら、お家が見つかるということですか?!
相性がいいといいね。写真からは、いい感じが伝わってきました~。
【2007/02/12 Mon】 URL // ホリー #- [ 編集 ]
ホリーくんへ
そうですよ、相性さえ合えばウィードくんは正式にロッタちゃんのおうちの子になれるんです。
もう少し頑張ってね。
【2007/02/12 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
お見合いはどうでしたか?ウィード君が一生懸命にアピールしてるみたい・・・ロッタちゃん気に入ってくれるといいですね
どうか 良いご縁でありますように…
【2007/02/12 Mon】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
ウィードくんはもOKですが、後は、ロッタちゃんがどうなるかと言うところです。
うまくいって欲しいです。
【2007/02/13 Tue】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
とても素敵なおうちにいったみたいね。ウィード君は雑草のように強く賢くて、辛い目にもあって処世術にも長けているようだから、きっとロッタちゃん(すてきな名前!)と仲良く幸せに暮らして行かれそうですね。写真に辛うじて写ってる里親さん、顎の線がとてもきれいで口元の優しいかたですね。きっと素敵な方なんでしょうね。「大事件」でしたけど結果がhappyで本当によかった!富田さんと里親さんに感謝!
【2007/02/15 Thu】 URL // ロアルフ #- [ 編集 ]
ロアルフさんへ
まだ正式ではないので、ちょっとおn不安が残っていますが、多分うまくいきそうな感じです。とても素敵な方です。大人の女性ですよ。ご主人も、素敵なご夫婦です。
【2007/02/15 Thu】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/111-6af4526f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
