プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は月1回の盲導犬センターでのフリーランです。
研修会と違って自由参加。
パピー以外にもいろんな子がやってきます。
一時間たっぷり遊んで、興奮して、疲れて
あちこちでワン・ツーをしちゃうんですよねP2250015.jpg
スポンサーサイト
<< フォルテちゃん 頑張る! // HOME // きな子ちゃん、放送延期? >>
これはシェアですね。
この日はフリーラン中にワンを2回、ツーを1回してしまいました^^;
いよいよセンターでもマーキングするようになってしまったようです。
おもちゃへの執着心が強く、訓練士さんにもマークされてました。
ラスティくんのように落ち着いてくれるといいのですが…。
【2007/02/26 Mon】 URL // withpuppy #mQop/nM. [ 編集 ]
withpuppyさんへ
昨日もいろんな子がワン・ツーをしていましたよね。
フリーランになるとみんな運動すごいからついしちゃうんだと思いますよ。マロンちゃんも最後にワンをしっかりしていました。
シェアくんは去勢しないんですよね、じゃマーキングは仕方ないと思います。でもしないほうがいいですけれど、難しい?
【2007/02/27 Tue】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/113-9713feb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
