プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
盲導犬体験フェア』でのお仕事に行って来ました。
朝からザーザー雨降りでしたが、大勢の方がいらしてくださいました。
入り口でマロンちゃんの記念撮影P3250026.jpg

今日は現役盲導犬8頭と栃木盲導犬センターからPR犬1頭と訓練犬5頭が来ていました。

仲良しの盲導犬“Witくん”も P3250029.jpg

盲導犬と一緒にマロンちゃんも大人しくして、みなさんのお話を聞いていましたよ。
朝10時から3時まで頑張ってきました。

ちなみにこの模様はNHKの首都圏ニュースで流れました。P3250035.jpg 384094350_190s.jpg
<< つくし見つけた! // HOME // わんこ♡ コレクション >>
見ましたよ~!!
ニュースで!!
マロンちゃんも、ママさんも映ってました~(^_-)-☆
頑張ってますねっ♪
この頃なかなか出会えませんねっ(T_T)
お散歩時間帯ずれちゃってるのかな~?
また会えると良いですねっ♪
【2007/03/26 Mon】 URL // マリンママ #8kLk9/4o [ 編集 ]
マリンママさん
ありがとうございます、よくお分かりになりましたね。
マロンちゃん、おりこうさんなんです、立派過ぎちゃって困ります。
今ちょうどシーズン中なんです。今月はそっとお散歩しています。
まだしばらくは公園には行かれないんです。
【2007/03/26 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
テレビ出演ですね
残念ながら、ニュースは見ませんでした
ショックゥ~v-390
マナーコートも良く似合ってかわいいですね
【2007/03/28 Wed】 URL // にこ25 #- [ 編集 ]
にこ25ちゃんへ
ちょっと、結構かな映りましたよ。
福井さん、堂岡さん、柳沢さん、は歩行中の映像が大きく映っていましたよ。
お洋服はシースン中なもので、センターからお借りしました。
【2007/03/28 Wed】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/127-4254750d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
