プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は、昨年末からリフレッシュでpwさん宅に戻っていた
フォルテちゃんの同胎“風花ちゃん”が最後のご挨拶に来てくれました。
風花ちゃんはマロンちゃんのことが大好きマロンちゃんも大好きです。
いっぱい遊んで帰りました。P3290016.jpg

風花ちゃん、元気で訓練頑張ってねP3290019.jpg

スポンサーサイト
<< 風が強くて // HOME // つくし見つけた! >>
風花ちゃん いいこですね きっと立派な盲導犬になれるね
マロンちゃんもちゃんと言うこと聞いて風花ちゃんと並んでるんですね~感心感心 マロンちゃんがマロンにますます似てきてビックリです
あ~ぎゅっとしたい~!
ぽぷさん 私のかわりにぎゅっとしてください
【2007/03/29 Thu】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
みんな良い子なんですよね。
マロンちゃん似てきましたか、はい、ゆずさんの代わりにぎゅ~と抱きしめますね。
【2007/03/29 Thu】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
いつまでも子供っぽくてマロンちゃんに遊んでもらってましたね。又センターで会えますよ。風花もフォルテちゃん見習っておとなしくなれるといいな・・・・。6月にマロンちゃんの姿も見えるようになって寂しなきさなくなるといいのですが。沢山遊んでくれて有難う!最後にキルティングのエリザベスカラーでバイバイ(T_T)/~~~
【2007/03/30 Fri】 URL // ロアルフ #- [ 編集 ]
ロアルフさんへ
風花ちゃん、センターで訓練頑張ってね。
みんなで応援していますよ。頑張りやの風花ちゃんだもの、ファイト!
【2007/03/30 Fri】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/129-d0ffbe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
