プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ディズニーランドのおみやげは
クラシックプーの絵が描かれた缶に入ったパイです。P4040001.jpg

そして一緒に行った友だちからのおみやげは北海道のロイズのチョコレート
うちのわんこたちとコラボレーションです。P4040009.jpg

P4040007.jpg
どちらもとても美味しかったです ご馳走さま
<< ドッグラン♪ラン  // HOME // 久々の公園散歩♪ >>
いいな~。
デズニーランド、もう何年も行っていないな~。行きたいな~。
デズニーのお菓子って、缶とかパッケージがとってもかわいいですよね。捨てられずに、ずーっと取っておいちゃいますよね。
ワンココラボ、かわいいっ。
【2007/04/07 Sat】 URL // ホリー #- [ 編集 ]
ホリーくんへ
プーが好きなのうちはプーさんが多いかな。
わんことチョコを並べてみましたよ。
【2007/04/07 Sat】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/145-e7dd45d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
