プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
風もなく暖かかったのでシャンプーをしました。
そこで登場するのが“ペットタオル”です。P4120011.jpg
やさしくすばやく水気をぬぐうペット専用タオルと表示があります。
なるほど優れもの、びしょびしょがあっと言う間に取れますよP4120014.jpg

今まではバスタオルを5枚も使っていたのに、仕上げに1枚あれば十分です。
世の中には便利なものがあるんですね
<< ボランティア  // HOME // ふらの雪どけチーズケーキ♡ >>
ペットタオルってただのタオルに「ペット」って名前付けたしたぐらいに思っていました… 優れものだったんですね~
うちも使ってみようかな

マロンちゃん グリーンのタオル お似合いよ
いい子に拭き拭きしてもらって 感心感心v-238
【2007/04/13 Fri】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
ゆずさんへ
もっと早く知っていれば良かったな、って思いますよ。
世の中には便利なものがあるんですよね。
通販です。
【2007/04/13 Fri】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/150-9e71f49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
