プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロンちゃんの歯は1本もGetできないうちに
…きっとみんな食べちゃったんだよねきっと…
順調に抜け落ちているようです。
今日、やっと1本発見!
カーペットの上でなにやらガジガジ、なんと奥歯じゃないですか。
記念に取っておこうね

1円玉よりこんなに小さいよ

歯が抜けてすっきりマロンちゃん
このお顔可愛いから載せちゃいました…うふふ可愛すぎ?

スポンサーサイト
<< トトイくん! // HOME // ケージの中で・・・ >>
奥歯GETおめでとう
採れましたね。
もう、奥歯抜けたのね、うらやましい。
にこチャンも奥歯でガジガジおもちゃをかじっています。
甘噛みは、しなくなってきました。

マロンちゃん、マズルのキリッとした筋が特徴?ね。v-410
【2006/10/12 Thu】 URL // にこ25 #- [ 編集 ]
にこ25ちゃんへ
奥歯が抜けたってことは、前歯は知らない間に、みんな抜けちゃったのかな。ワンコたちはあっという間に成長しちゃうね。マロンちゃんは鼻筋がトレードマークなのです、e-468
【2006/10/12 Thu】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
かわいい歯を集めるのが私の趣味でした。ロビンは一個も落とさなかったけど
アイアンのは集めてユーザーさんにアイアンの一歳までのアルバムに貼り付けてさしあげました。ルナもポロポロ落としたので、もし卒業できたら同じように
しようととってあります。風花のも同じ。でも後で見ると本当にちっちゃくてかわいいのね!
【2006/10/13 Fri】 URL // ロアルフ #X/yGJAtw [ 編集 ]
ロアルフさんへ
マロンちゃんの歯も1本じゃ寂しいので、頑張ってもう少し集めたいな。
でも、食いしん坊だから、きっと見つかる前に食べちゃうんだよ。
こんなに小さいんだもの、今までの歯はどこにいっちゃったんだろうか?
【2006/10/13 Fri】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/16-a3a2f4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
