プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
pwさんと一緒にドッグランに行ってきました。
黒ラブのネオンくん、イエローのバディくん、マロンちゃん、トトイ君
友達のありすちゃん、と遊びました。P4280009.jpg

P4280014.jpg

P4280030.jpg


帰りにセンターによって明日委託されるベビーちゃんたちに会ってきました。
大きい子は7㌔もあるんですって P4280040.jpg

<< 盲導犬チャリティバザー // HOME // マロンちゃんのシッポ >>
がんばれ~
がんばれ~、盲導犬候補生ちゃん。
本当、子犬はいつ見てもかわいいね。
抱きしめたいな~。
先日の、『お食事を待つ2匹』の後姿も愛おしかったです。
【2007/04/30 Mon】 URL // ホリー #- [ 編集 ]
ホリーさんへ
みんなもうそろそろ1歳になるのですが、まだまだパピーちゃんですよ。
かわいいです、無邪気ですね。
お食事を待つパピーちゃんも、もうボランティアさんのおうちでのびのび生活していることでしょう。
【2007/04/30 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/161-95f8ed74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
