プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
盲導犬チャリティライブ・コンサートからセンターへ直行
フリーランに参加してきました。
昨日もドッグランで一緒に遊んだネオン君もいました。
              DSCF0057.jpg

引退犬のロビン君も来ていましたよ、嬉しそうに遊んでいました。DSCF0063.jpg

帰りにネオン君のママさんからこんな美味しいものをいただきました。
          P4290002.jpg

テレビでも何度となく取り上げられている柔らかいバウムクーヘンです。
軽くて凄く美味しかったです。ご馳走様でした。P4290021.jpg

スポンサーサイト
<< チャリティグッズと… // HOME // 盲導犬チャリティバザー >>
ロビンもこんな事はパピー時代以来の事なので。初めは何だかうろうろしていましたが、次第にみんなの後をついて歩くようになって、それからは最後まで
ずっと動きっぱなしでした。本当に嬉しそうでこちらもホッとしました。犬らしく楽しく暮らさせてあげたいものです。引退盲導犬といってもまだ9歳、イベントなど少しはお仕事も出来そうなだけに、ちょっともったいないような気もして複雑です。
【2007/05/01 Tue】 URL // ロアルフ #- [ 編集 ]
ロアルフさん
ロビン君も楽しそうで良かったですね。
これからものんびりゆっくり暮らせたらいいですね。
【2007/05/01 Tue】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく拝見してます。写真を見ているだけで癒されます。
実は一緒に暮らしていたラブが二月に突然死してしまったのです。
今は寂しい思いの中にいますが、いつかまた、ラブと暮らしたいと思います。そして、その子がセラピードッグになってくれたら・・・というのが私の夢です。
【2007/05/03 Thu】 URL // はなこ #- [ 編集 ]
はなこさん
ありがとうございます。
写真中心の子供の絵日記ですから、いつでも遊びにいらしてください。
突然死だったんですか、寂しいですね、セラピードッグにしたいという願いがかなうといいですね。
【2007/05/03 Thu】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/163-de5a399a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。