プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は盲導犬センターでのパピー研修会です。
今までで一番多いかな?と思う程
今日は、リーダーウォークを教わりました。
マロンちゃんは上手にできましたよ。P5060018.jpg

こんな小さなパピーちゃんも来ていました。
べチャと寝ちゃって可愛いでしょP5060004.jpg

研修会が終わり、甥っ子に女の子が産まれたので、広尾の日赤医療センターへ直行  P5060034.jpg

これで今年のGWは終了
栃木の往復4回に広尾まで1000㌔走りました、さすがに運転疲れ気味です。
<< ドッグアート展“いぬからもらうもの” // HOME // 田植え >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/168-614e89fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
