プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
5月19、20日と北海道に行ってきました。
目的はマロンちゃんのお母さん(シーナちゃん)に会うことです。
ペットでお出かけサービスのマロンちゃんです。
8:00羽田発。9:30千歳着P5190001.jpg

北海道盲導犬協会でマロンちゃんの同胎きょうだいのベッキーくんとボギーくん(BBくん)と10ヶ月ぶりの再会です。
とても大きくてがっちり、お顔も丸くて大きくてP5190003.jpg
マロンちゃんはお母さん似、BBくんはお父さん似でしょうか?
運悪くシーナちゃんは交配後のためマロンちゃんは会えませんでしたP5190049.jpg
ちょっと寂しそうなシーナちゃん。
北海道のボランティアさんたちともお会いしましたよ。
マロンちゃんはシーナちゃんに泊めてもらいました。

翌日は一時預かりの黒パピーちゃんと一緒にお散歩にP5200068.jpg
こんなに仲良しになってよかったねP5200078.jpg
とても広くて綺麗な公園ですP5200085.jpg

3:25千歳発、5:00羽田着P5200109.jpg
あっという間に2日間の北海道は終わってしまいました。
とても楽しかったね♪
<< 白いプリン♡  // HOME // ハッピーセット♪ >>
何よりも富田さんに心の余裕が戻ってきて良かったです!しかもルンルン気分まで伝わって来ました!いつも生き生きと行動派の富田さんでいて下さい。
やっぱりワンちゃんは人の言葉なんかよりもセラピーのお役にたつようですね。
【2007/05/21 Mon】 URL // ロアルフ #- [ 編集 ]
ロアルフさん
メールにて
【2007/05/21 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
いいな。いいな!
楽しい旅行になったみたいですね。
マロンちゃんは、2回目の飛行機ですよね。

シーナちゃんの仔が又栃木に来てくれたらいいですね。
【2007/05/22 Tue】 URL // にこ25 #- [ 編集 ]
にこ25ちゃん
あいにくの天気でとても寒かったのですが、とても楽しいひと時を過ごしてきました。シーナちゃんの分までマロンちゃん頑張りますね。
【2007/05/22 Tue】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/175-e4a395e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
