プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
去年の7月21日に我が家にやってきた『マロンちゃん』
6月3日のお誕生日を過ぎると盲導犬センターへ入学です。
入学式は6月24日(日)と決まりました P5240007.jpg

今日は新しいミルキーボーンをガジガジ、ガジガジ…P5240013.jpg P5240017.jpg

去年来たばかりのマロンちゃん、こんな小さくて可愛かったんですよ
体重も5㌔ほど、今は25㌔ 5倍に大きくなりした。
小さいでしょ
<< ボランティアフェスティバル // HOME // 白いプリン♡ >>
がんばれ!
まろんちゃん、入学式が決まったのですね。
がんばれ!!!
ポプちゃんも寂しくなりますね。
一度も会えなかったけど、ここでいつもお顔を見ていたから、実際にあっているように楽しかったです。24日まで、そしてそれからも、遊びに来ますからねっ。
【2007/05/24 Thu】 URL // ホリー #- [ 編集 ]
ホリーくん
このお別れがなければpwって最高に楽しいボランティアだと思うんですが、どうしても別れが付いて来るのがつらいんですよね。
いつでも遊びに来てくださいね。
【2007/05/24 Thu】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
先日 マロンちゃん もうそろそろ1歳くらいかな~?と考えていたところです… あと少しですねv-22
はやいですね~月日の流れは… それまでにマロンちゃんに会いたいなぁ 
【2007/05/25 Fri】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
ゆずさん
あっという間に誕生日が来てしまいます。
初めて会ったときのように、公園で偶然に会えたら素敵ですね。
【2007/05/25 Fri】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/177-a1874c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
