プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロンちゃんは6月3日で満1歳を迎えました。
あっという間の一年でした。
6月24日に盲導犬センターに帰ることが決まっています。

P1000070.jpg

<< お休みします // HOME // 最後の研修会 >>
マロンちゃんv-238
お誕生日おめでとうv-237
はやいですね~もう1歳なのね~
ここまで大きな病気もせず元気に過せたのもぽぷさんのお陰ですね
ぽぷさん お疲れ様です。
これからは立派な盲導犬になるべく 訓練の日々が待っていますね。
ずっと応援していますよ マロンちゃん おめでとうv-274
【2007/06/05 Tue】 URL // ゆず #17ClnxRY [ 編集 ]
ゆずさん
ありがとうございます。
一年はあっという間ですね、昨日のことのように思い出されますもの。
今のところ何事もなかったので残りの日々も大切にすごしたいと思っています。
【2007/06/05 Tue】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
v-25マロンちゃん、お誕生日おめでとう。
ステキな、バースデイカードを送ってくれてありがとう。
(かあちゃん、今日カードを見たんで、お礼が遅くなりました。)

入学しても、仲良くしようね。
マロンちゃんと同じ部屋がいいな。。。にこより
【2007/06/13 Wed】 URL // にこチャン #- [ 編集 ]
にこちゃん
ありがとう。
あと少しで入学式だね、一緒にがんばろうね。
同じ部屋になれるかな、よろしくね by マロン
【2007/06/15 Fri】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/185-90910b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
