プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
前回の日記から、なぜか急に写真が載せられなくなってしまいました。
サムネイルでのUPがどうにもできなくて、
設定がおかしくなってしまったのか、よくわかりません。

回復できるまで、お休みします。
申し訳ありません。
スポンサーサイト
<< お別れ会、川遊び // HOME // ハッピーバースデー♪ >>
お元気ですか?
ポプママ、げんきですか?
今日24日はマロンちゃんの入学式でしたよね?
ママ寂しくて泣いてないかな?!
マロンちゃんの今後の活躍にエールを送ります。
【2007/06/24 Sun】 URL // ホリー #- [ 編集 ]
ぽぷさんへ
今日はマロンちゃん 旅立ちの日ですね
とっても気になっていました
ぽぷさん お疲れ様でした
マロンちゃん元気で頑張ってね~いつまでも応援していますよ
【2007/06/24 Sun】 URL // ゆず #- [ 編集 ]
ホリーさん
覚えていてくださったのですか?
はい、24日は入学式でした。マロンちゃんちょっと寂しそうに、お別れの最後は尻尾が下がってしまって、どうして?というお顔になっていました。でも頑張り屋さんのマロンちゃんですから、きっと頑張ってくれると思っています。昨夜はどうしたかな、最初の日はないてしまう子が多いそうですから、マロンちゃんも泣いてしまったかもしれませんね。
これからもまろんちゃんのこと見守ってください。
ブログが更新できなきうてもごめんなさい。
【2007/06/25 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
ゆずさん
はい、元気にかな、寂しそうに旅立っていきました。
尻尾が下がったとことなんか見たことなかったのですが、お別れを感じていたのでしょうね。夜はちゃんと寝られたかな、今朝はもう起きているかな、もう心配でたまりません。
でも頑張り屋さんのマロンちゃんです、これからも見守っていてください。ブログの更新ができずにごめんなさい。
【2007/06/25 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
オッハ~
ポ゜プちゃんさん
いつも視ていますよ
回復をまっています
そして私もsomedayカムバック,too!色付きの文字
【2007/07/12 Thu】 URL // テレサ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/13 Mon】 // # [ 編集 ]
今日、「動物愛護フェスティバル」でマロンちゃんと会いました。
おとなしくておりこうなのでみんなに可愛がられていましたよ。
私も久しぶりにマロンちゃんに会えて嬉しかったです。

【2007/09/23 Sun】 URL // withpuppy #mQop/nM. [ 編集 ]
withpuppyさん
マロンちゃんいい子でしたか、ありがとうございます。
ブログへコメントしました。
【2007/10/23 Tue】 URL // #- [ 編集 ]
テレサさん
やっと復活できました。
コメントをいただいていたのに申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします。
【2007/10/24 Wed】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/186-cf3fa89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
