プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はpw友だちのおうちへ“稲刈り・脱穀”のお手伝いに行ってきました。栃木県の那須烏山というところ、山が深くて川が流れていて、
とっても気持ちがよくて、眠くなっちゃった

広い田んぼの周りをトトイくんとマロンちゃんは、ルンルン気分でお散歩
もう、帰りたくないよ、って。

まだ山は紅葉には早かったので、紅葉したらまた遊びに来たいな。

ああ、気持ちがいいな

マロンちゃん、稲刈り見物に飽きちゃって、きれいな橋をバックに
おすましして、はい、ポーズ、パチリ
レインボーブリッジのような橋ですきれいでしょ
スポンサーサイト
<< シャンプーしました // HOME // BBQパーティー >>
マロンちゃん、やっぱり女の子ずわりなんですね。
天気がよかったから、最高の稲刈り日よりでしたね。
【2006/10/16 Mon】 URL // ホリー #- [ 編集 ]
ホリーくんへ
そうなんです、マロンちゃんは手足が長いので、有り余っている感じがします。この後、盲導犬センターでの研修会があり、昨日はくたくたの一日でした。昭和焼き見たよ。
【2006/10/16 Mon】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
脱穀お疲れさまでした。
マロンちゃんもトトイくんも気持ちよさそうでしたねv-238
またみんなで遊びに来てね。
【2006/10/16 Mon】 URL // フォレストの元ママ #- [ 編集 ]
フォレストくんの元ママさんへ
ありがとう、本当に気持ちがよかったですね。
紅葉が始まったら、遊びに行かせてください。
みんなして楽しみにしていますe-266
ブログにちょくちょく遊びに来てください
【2006/10/17 Tue】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/19-f509396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
