プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
来週24日、マロンちゃんはpwを終え栃木盲導犬センターへ帰ります
そこで、一緒にセンターの入学式を迎えるN胎のネオンくんと仲良しのバディくんと一緒に お別れ会 をしました。
勿論、トトイ君も一緒ですよ

場所は、盲導犬センター近くを流れる大芦川というとても綺麗な川

1564599_387855997s.jpg

マロンちゃんにとってはじめての川ですが全然怖がることなく、度胸満点、飛び込んじゃいました

マロンちゃん、早速、犬かき泳ぎ をマスター  1564599_3101338951s.jpg

暑い、3時間たっぷり遊んで、みんなお疲れ気味。
最高に楽しいお別れ会となりました 1564599_2274688223s.jpg
1564599_2697916341.jpg


あと一週間、楽しい思い出いっぱい残そうね、マロンちゃん
みんな楽しいお別れ会をしてくれてありがとう…byマロン 1564599_1653742317s.jpg
<< プレゼント♪ // HOME // お休みします >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/190-e1ef839c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
