プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
とうとう、マロンちゃんの入学式
朝からどんより今にも降り出しそう
綺麗にしてあげなくちゃね、朝からシャンプー

先週、川泳ぎを覚えたので、最後にもう一度泳ごうねマロンちゃん。
AM8:30出発 11:00到着
すいすい気持ちよく泳いで 1586186_1737737831s.jpg

最高の気分だね、マロンちゃん
PM1:00センター到着 1:30入学式開始 
総勢10が入学です、 最後に全犬で記念撮影
ケージにはこんなマロンプレート1586186_3474522659s.jpg

ここはケージの前にある2,3頭一緒の共同スペース1586186_3129986224s.jpg

マロンちゃんの尻尾はいつもはぴんとなのに、お別れが近づくと…なんとなく分かっているのかな?
マロンちゃんはN胎のナッティちゃん(右)と一緒。これからよろしくねのご挨拶

消灯がPM9:00だから、もうみんな寝たかな
最初の夜は寂しくてくんくん泣いてしまう子が多いそうだから、どうしているかな。
マロンちゃん、明日からの訓練頑張ってねみんなが応援してくれているよ

1586186_1305176293s.jpg
栃木盲導犬センターでは、最後にパピーと一緒のこんな写真立て がプレゼントされるんですよ
マロンちゃん、お母さんの宝物だよ ありがとうマロンちゃん
<< マロンちゃんの訓練日記 // HOME // 今日で最後だね >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/192-1eb97426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
