プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
只今、夏休みの帰省中の一代目『フォルテちゃん』はね…
2005.6.29AM11:20那須高原で生まれました。

お父さんはアトムくん
お母さんはジェシカちゃん
生まれたときは432㌘もあったのに、今は18㌔しかない超オチビちゃん

1子は残念ながら死産,最初は4きょうだいでしたが、一ヵ月後にもう1子がお様にそんな悲しみにもめげず、
3きょうだい元気に育ちました 
1586186_1789278284s.jpg
右から2番目がフォルテちゃん
きょうだいは、何度か登場している訓練中の風花ちゃん(一番右)とキャリアチェンジとなったフォレストくん(多分左から2番目)
みんなそろって20㌔もないチビちゃんです

さて、フォルテちゃんのエンコですが、
ベビーのときの得意技だったそうです1586186_3712095923s.jpg

にやって来て、やはりエンコ 1586186_2274426477s.jpg

1586186_591879618s.jpg
           相変わらず今日もエンコです
いくつになっても、小さいときの得意技はそのままですね
<< どっちかな? // HOME // トトイくん >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/197-3920e42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
