プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
トトイくん はパピーたちの子守役でした。
フォルテちゃんもマロンちゃんもトトイくんのことが大大大すき
ケージの中ではこんなにくっついて 1586186_4119400416.jpg
トトイくんの横で寝てしまったフォルテちゃん
枕にされたマロンちゃん 1586186_2832651203s.jpg

トトイくんの横に来てちょこんとエンコ座りのフォルテちゃん 1586186_2895299059s.jpg

ミルキーボーンが欲しいマロンちゃん 1586186_3909495687s.jpg
何故か似たようなポーズで決まっているでしょ

1586186_2667420045s.jpg
おまけは…ぺロっと出した舌が可愛いマロンちゃんです。
<< デザート // HOME // フォルテちゃんのエンコ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/198-39af7f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
